主成分はお酢だから赤ちゃんにも安心!「除菌消臭ミスト」

寝込んでいたるっちきです(`・ω・´)


ウイルス性胃腸炎が治ったと思ったらるち太がまた風邪を引き、その風邪がまたまた私にうつり、先週末から寝込んでました。
るち太は風邪引いてても元気だったけど、私は辛かった…(T∇T)

でもって、やっと私が良くなってきたと思ったら、今度はパパにうつって今朝からパパが下痢&熱でダウン。
ついに一家全滅だよ(*ノω<*) アチャー


インフルエンザの季節が終わってホッとしたのも束の間、今度はどうやらお腹の風邪が流行っているようで。
これから暑くなってくると食あたりなんかも心配になってくるし、子どもがいると気を抜く暇がないよね(;´д`)ノ


ってなわけで、インフルエンザの季節が終わったらもういいかなと思っていたけど、まだまだこれが活躍しそうです。


除菌消臭ミスト1

こちらは、シュッと一吹きするだけで簡単に除菌や消臭ができる「除菌消臭ミスト


主成分がお酢だから、赤ちゃんが触る物にも安心して使えるの。


食事前のテーブルはもちろん、なかなか洗濯できないソファやじゅうたんなんかにもシュッとしておくと、しっかり除菌してくれてとても安心です。


消臭効果もあるから、梅雨時とか臭いが気になる季節にもぴったり。


しかもこれね、安心なだけでなくて効果もバッチリなの。
主成分がお酢で赤ちゃんでも安心な分、除菌力はそんなに高くないんだろうなと思っていたら、ところがどっこい。


こんな試験結果が出てるんです。

除菌消臭ミスト2


サルモネラ菌や大腸菌だけでなく、新型インフルエンザやノロウイルスにまで効果があるなんて、すごくない?


私、前にノロウイルスは塩素じゃないと除菌できないってどっかで聞いて、でも塩素なんて危なくて子どもの前では使えないから、ノロは防ぎようがないのかなと思ってたのよ。


でも、この除菌ミストはノロウイルスまでしっかり除菌できると知って、かなり感動しました。


しかも、スプレーするだけで使い方は超簡単!


いちいち拭き取ったりするのだと面倒でやらなくなっちゃいそうだけど、スプレーするだけならいつでも気がついたときにすればいいから、楽ちんで良いよね(o^∇^o)


500mlのスプレーボトルの他に、持ち運びに便利な携帯用のスプレーもセットになっているので、お出かけ時にも持ち歩けます。


例えば外出先でオムツ替えとかするときやお食事するときなど、衛生的にちょっと心配だなってときあるじゃない?
そんなときは、この携帯用スプレーをシュッとすれば安心♪


赤ちゃんや小さな子は何でもペタペタ触っちゃうし、しかもその手を自分で舐めちゃったりするから、簡単に除菌できて舐めても安心なこの除菌消臭ミストはあると便利です。


子どもが触るところにはマメにスプレーしてしっかり除菌して、病気を防ぎたいね(⌒∇⌒)ノ


赤ちゃんにも安心な除菌ミストの詳細はこちら子どもがさわるものに 除菌消臭ミスト icon


るち太を幼稚園に送ったら急いで家事を終わらせてちょっとのんびりしようと思ったのに、パパのお昼の準備とかでのんびりできなくなっちゃってしょんぼり。
しかも、いつもはお昼食べながら録画しておいたアニメとかドラマとか観てるのに、今日はパパがテレビ観てたからテレビも観られなくて更にがっくり( ̄_ ̄|||)
るち太が幼稚園に行っている間くらいは一人でのんびりしたいるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP赤ちゃんにも安心して使える洗剤・除菌用品主成分はお酢だから赤ちゃんにも安心!「除菌消臭ミスト」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室