年月は人を変える

うひ~と意味不明の悲鳴を心の中で叫んだるっちきです(`・ω・´)


今日はお気に入りのワンピを着てるち太のいない間に意気揚々とショッピングモールに行ったのだけど、ふと見ると、服からタグが飛び出てる。。。


ワンピース裏返しに着てた!!!


裏地がついていなくて、色が濃くて柄が多いワンピだったから、裏返しなことに全然気づかなかったの(/ω\) ハズカシー


急いでトイレに駆け込んでなおしたけど、途中すれ違った人に気づかれてないといいな~
いい歳して服を裏返しに着てたなんて、恥ずかしすぎる…


そんな私は、るち太ができてからTシャツにジーンズなんてラフな格好ばかりしていた反動か、近頃フリルがついててひらひらした服がお気に入り。


今日もまた、夏用のひらひらした服をゲットして上機嫌です♪


なんだろね。
年月は人を変えるってことかしら。


若い頃は女の子っぽいフリルやらリボンやらが付いた服を可愛いなと思っても、「きっと自分には似合わないから」と着る前から諦めていたのに。


最近はもう開き直って、似合うかどうかよりも自分が着たいかどうかに重点を置いて服を選んでますw


さすがに極端に似合わない服は買わないけど、お世辞でなら似合うって言ってもらえそうなあたりならOKって感じで。


年とって図々しくなったってだけかな(´▽`*)アハハ


ま、着たい服を着ておかないと後で後悔しそうだから、あんまり人に迷惑かけない範囲で自由に楽しんでます。


夢は、フリルとリボンが似合う可愛いおばあちゃん♪


ワンピを裏返しに着ちゃったのはこれが2度目なるっちきにドンマイのクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常年月は人を変える

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室