ベビーカーでのUV&虫よけ対策!「お外も見えるUV&虫よけベビーカーガードメッシュ」

ハートブレイクなるっちきです(`・ω・´)


猫をよく見たいがために窓ふきをしたというのに、窓を拭いた日からぱったりと向かいの屋根に猫が来なくなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li


お気に入りのキジトラちゃんをはじめ、他の猫たちもぜ~んぜん来ない…


何故だ?
怪しい奴(=私)が見ているからか?!


いや、そんなはずはない(多分)。
きっと日差しが強くなって暑くなってきたからだ。
そういうことにしておこう。。。


てなわけで、猫すら日向を避けるほど紫外線が強くなってきた今日この頃ですが、子どもと出かけるときも紫外線って気になりますよね。
ベビーカーって意外と日差しが当たるから、ベビーカーの幌だけじゃガードしきれないし。


こちらのベビーカーガードなら、ベビーカーをすっぽりと覆うので赤ちゃんをしっかり紫外線から守ってくれます♪

お外も見えるUV&虫よけベビカーガードメッシュ1

見事にすっぽりとベビーカーを覆ってるでしょ?
これなら、前後左右どこから紫外線が来ても大丈夫。


UVカット率は95%なので、ばっちり紫外線から赤ちゃんを守ってくれます。


しかも、紫外線からだけでなく虫からも守ってくれるの。
一つでUV対策と虫よけの二つの役目をしてくれるんです。


でも、これじゃあ赤ちゃんから何も見えなくて退屈しちゃうのでは? と思うかもしれないけど、その点も大丈夫。

お外も見えるUV&虫よけベビカーガードメッシュ4


メッシュ素材なので、赤ちゃんからはちゃんとお外が見えるんです。


更に、両サイドはメッシュの目が粗くなっていて風を良く通して熱がこもりにくいようになっています。

お外も見えるUV&虫よけベビカーガードメッシュ2

取り付けも、プラスチックホックでベビーカーのバーに留めるだけだから、とても簡単。

お外も見えるUV&虫よけベビカーガードメッシュ3

取り外しに手間がかかるといちいち付けるの面倒だけど、簡単にできるので手間も時間もかかりません。


ベビーカーって対面にしているならともかく、赤ちゃんを前向きに乗せていると日差しが当たってもママからは見えなかったりして、気づかないうちにいつの間にか日に焼けててびっくりすることもあるのよね。


かといって、日焼け止めを赤ちゃんに塗るのにはちょっと抵抗がある方もいると思うの。
なので、日焼け止めは塗りたくないけどしっかり紫外線対策をしたい、って方にはこのベビーカーシートは良いと思います。


あと、紫外線対策と虫よけを一つですませたいって方にも、これは便利で良いんじゃないかな。


ただ、メッシュで風通しが良くなっているとはいえ、やはり全体を覆ってしまうと真夏の暑いときはどうしても熱が多少こもるだろうから、ひんやりタイプのベビーカーシートを併用するとかして暑さ対策はしっかりしておいてあげた方が安心だと思います。


紫外線に暑さに虫にと、夏場のお出かけはいろいろ気を遣わないといけないことが多くて大変だけど、今は便利なグッズがいろいろあるから、上手く活用して快適にお出かけしましょう♪


UV対策と虫よけができるベビーカーガードの詳細はこちらお外も見えるUV&虫よけベビーカーガードメッシュ icon


キジトラちゃんが来てくれないので、寂しくてキジトラ猫が出てくる漫画を買っちゃいました。
「キジトラ猫の小梅さん」って漫画なんだけど、これがもう可愛くて可愛くて、癒される~(≧∀≦)
3次元の猫にはなかなか相手にしてもらえないるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP紫外線対策グッズベビーカーでのUV&虫よけ対策!「お外も見えるUV&虫よけベビーカーガードメッシュ」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室