布団の下に敷くだけでダニ対策!「抗アレルゲン剤配合ダニ取りシート」

目が痒いるっちきです(`・ω・´)


どうもここ数日夜中に目が痒くなって目が覚めます。
アレルギーだと思うけど、もしかして布団のせい???


梅雨時ってジメジメしてるし、布団もなかなか外に干せないから、ダニが恐いんだよね(´・ω・`)


布団乾燥機かけたりはしてるけど、ダニって目に見えないからどこにいるのかもどのくらいいるのかわからないし。


布団の他にもじゅうたんやカーペット、ソファなど、小さな子どもがいると心配な場所は多いよね。


かといって、駆除剤みたいのだと使うのも手間だし、体にも影響がありそうで心配だけど、こちらのダニ取りシートなら布団の下に敷いておくだけで簡単にダニの駆除ができちゃいます。

抗アレルゲン剤配合ダニ取りシート
このダニ取りシートはね、特許を取得した天然フルーツ成分配合の誘引剤でダニを引き寄せ、強力な粘着剤でしっかりとダニを捕まえてくれるの。


更に、抗アレルゲン加工剤配合により、ダニの死骸やフンなどのアレルゲン物質なども約90%以上抑制してくれてとても安心。


使い方は簡単で、布団の下に敷いたり、押し入れなどダニが心配な場所に置いておくだけ。

抗アレルゲン剤配合ダニ取りシート2

1枚で3畳程度の範囲のダニを駆除してくれます。


有効期間は約3ヶ月
使い終わったら、後は捨てるだけなので手間もかからず簡単♪


お値段も一枚1,344円と手頃なので、手軽にできるダニ対策に便利です。


実際に使った方の感想を見ていると、これを使い始めてからダニに刺されなくなったという方もいるので、目には見えないけど効果はちゃんと出ている模様。


大人ももちろんだけど、赤ちゃんや小さな子どもは肌がデリケートだから、ダニに刺されたりしたら大変だし、そんな目には遭わせたくないよね。


特に、赤ちゃんは寝ている時間が長いから、お布団のダニ対策はしておいた方が安心だと思います。


うちはるち太もハウスダストとダニにアレルギーがあるんだけど、幼稚園のお友達にも同じようにアレルギーがある子が何人もいて、今はアレルギーがある子ってほんと多いんだよね。


アレルギーは遺伝的な要素もあるそうなので、ママやパパにアレルギーがある場合は子どももアレルギーがあるかもしれないので、気をつけてあげた方が良いみたいです。


私も赤ちゃんの頃からもっともっと気をつけてあげれば、るち太がこんなに早くアレルギー症状が出ることはなかったのかな…なんて時々思います。


ほんとに今更だけどね。


ダニは目に見えないものだからこそ、しっかり予防しておくと安心です(*`・ω・*)ゞ


ダニ取りシートの詳細はこちらダニ取りシート(抗アレルゲン剤配合)


目が痒いけどこの間眼科に行ったばかりだからまた行くのが面倒で、ひたすら我慢しています。
るち太の病院ならマメに行くけど、自分の病院はつい面倒で後回しにしちゃうるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPアレルギー・アトピー対策布団の下に敷くだけでダニ対策!「抗アレルゲン剤配合ダニ取りシート」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ダニ取りシート、使っています。
効果は・・・あるのかなあ?
でも最近見かけなくなったから、効果アリと信じたい。
シート1枚で駆除できるのだから
赤ん坊にも優しくて、嬉しいですよね。
こげこげ at 2012/06/15(金) 11:29 | URL

>こげこげさん

ダニは見えないから、効果があるかどうかわからないのが残念ですね。
まあ、見えたら見えたで恐いですけど(A;´・ω・)
ダニは厄介だから、シート一枚で駆除できるなら安心だし簡単で良いですよね♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/06/18(月) 13:10 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室