ごっこ遊びはするけど、仮面ライダーはみたくないらしい

あてが外れたるっちきです(`・ω・´)


近頃の戦隊物やら仮面ライダーやらはイケメン俳優さんがわんさか出ているようなので、るち太が大きくなったら一緒に見てみるべかと密かに思っていたのだけど、あてが外れました。


車好きなるち太は戦隊物には興味がないらしく、テレビをつけても見やしない。


でも、最近は幼稚園のお友達に影響されて仮面ライダーごっことかしているようなので、「るち太も仮面ライダー見る?」と訊いてみたところ、即答で


イヤ!


あんなに楽しそうにお友達と仮面ライダーごっこしてるのに? としつこく訊いてみたら、仮面ライダーには本物の怪獣が出てくるから恐いんだそうな(´-ω-`;)ゞポリポリ


そういえば、るち太はストレッチマンに出てくる怪人ですら、恐くて嫌がってたんだっけ。


相変わらずヘタレな奴め(*≧m≦*)プププw


ブロックで武器みたいの作って「バーン」とか言ってるけど、るち太はきっとお友達の真似してるだけで意味わかってないんだろうな~


ま、この上戦隊物にまではまられるとおもちゃ買うの大変だから、オリジナルを知らなくても楽しいならそれでいいかw


戦隊物にはまっている子のお母さんは、怪獣役をやらされるのだそうな。
で、蹴られたり殴られたりするんだと。
くわばらくわばら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
怪獣役に比べたら、パパにトド呼ばわりされてる方がましだと思うるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常ごっこ遊びはするけど、仮面ライダーはみたくないらしい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室