マサイの戦士

槍を振り回しそうになったるっちきです(`・ω・´)


日曜日。
おニューのひらひらワンピを着てご機嫌だった私を見て、パパが一言。


マサイの戦士みたいだね(*≧m≦*)プププw


ま、マサイの戦士?!


………………


…………


………


マサイの戦士↓

マサイの戦士


………………


…………


………


1ミリたりとも似とらんわ!ε=(。・`ω´・。)プンプン!!


るち太にまで「まさいのせんし~」と笑われたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常マサイの戦士

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

男性のイメージってざっくばらんですよねー!!
うちの旦那はカシュクールを「イエスキリストが出てきそう」
とか言いましたよ!
わかってない…

マサイの戦士って言葉を覚えちゃったるち太くんも
ちょっとすごいと思います(笑)
いやいや、この時期って一発で覚えるから危険ですね(笑)
タマラス at 2012/06/20(水) 13:56 | URL

>タマラスさん

いやほんと、ざっくばらんすぎて何のことやらって感じですね(´▽`*)アハハ
カシュクールを「イエスキリストが出てきそう」って面白い!
どうしてそういう発想になるのか不思議ですw

体調は大丈夫ですか?
お腹の張り酷そうで心配ですね(´・ω・`)
お体お大事にしてくださいね。
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/06/20(水) 20:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室