赤ちゃん連れの車でのお出かけに便利な3点セット「ドライブ丸ごと応援セット」

車酔いしないるっちきです(`・ω・´)


車に限らず、乗り物は酔う前に寝ます♪
修学旅行でも遠足でも、寝まくっていたので景色はほとんど記憶にありません(´▽`*)アハハ

そんな私に似たのか、るち太も乗り物に乗ると眠くなるようで。
寝て欲しくない時間帯に車に乗せるときには、ひっきりなしに話しかけるとか、何か食べさせるとか、寝せないように四苦八苦してます(A;´・ω・)


なんて苦労もある(うちだけか?)車でのお出かけですが、やっぱり子連れだとお出かけは公共交通機関を使うよりも車の方が断然楽だよね。


特に、夏場や冬場は暑い中や寒い中歩かなくて良い分車は楽だから、これからの季節車でのお出かけってきっと増えてくるんじゃないかと思います。


そんな子連れの車でのお出かけに便利なグッズがセットになっているのが、こちらの「ドライブ丸ごと応援セット

ドライブ丸ごと応援セット1

車でのお出かけに便利とママに人気の、「お外も見える日よけカーテンメッシュ」「マグも入るドライブポケット」「チャイルドシート遮熱カバー」の3点がセットになってます。


お外も見える日よけカーテンメッシュ」は、その名の通り、車の中から外が見えるメッシュ素材の日よけカーテン。


車の中って結構日差しが入ってくるから、赤ちゃんが紫外線を浴びちゃうのが心配じゃない?


この日よけカーテンは、紫外線遮蔽率が90%なのでしっかり紫外線をカットしてくれるのに、ちゃんと外が見えるから赤ちゃんが退屈しないですむの。

ドライブ丸ごと応援セット2

カーテンタイプだから幅も調節できるし、紫外線対策だけでなく、車内で授乳するときの目隠しにもなったりと、車での外出を快適にしてくれます。


マグも入るドライブポケット」は、車内で使うティッシュや飲み物、おやつなど車内でのお世話や子どもがぐずったときに必要になる小物類をまとめて入れておけます。


座席シートに取り付けておけるから、必要な物がすぐに取り出せるし、小物をまとめて収納できるから車内もすっきり♪
ペットボトルだけでなくてベビーマグも入れておけるのがとても便利です。


子連れのお出かけだと細々した持ち物が多くなるから、こういうのにひとまとめにできるのは助かるよね。
折りたためば車から降りるときにそのまま持って行くこともできるので、わざわざ荷物を移し替える必要もありません。


チャイルドシート遮熱カバー」は、チャイルドシートにかけておけば、シートが熱くなるのを防いでくれます。

ドライブ丸ごと応援セット3

使わないときはバッグ型に折りたためるので、収納場所を取りません。
取り外しは片手で簡単にできるので、ママ一人でのお出かけでも子どもを抱っこしたまま取り外しができます。


どれも車で出かけるときに便利なものばかり♪
しかも、セットで買うと別々に買うよりも最大760円お得


でもって、このセット、日よけカーテンのサイズとドライブポケットとチャイルドシート遮熱カバーの色が選べます。


日よけカーテンメッシュはサイズがMとLの2種類あるので、買う前にちゃんと車の窓を測ってサイズを決めた方が良いと思います(買ってから幅が合わなかったという方もいるようなので)。


ドライブポケットとチャイルドシート遮熱カバーの色は上の写真のブラウンの他にブラックがあります。

ドライブ丸ごと応援セット4

チャイルドシート遮熱カバーの方は色が違うだけで絵柄は同じなんだけど、ドライブポケットはブラウンの方は絵柄がゾウ、ブラックの方は絵柄が車なので、そちらも決める際の参考にすると良いかもw


夏場は特に紫外線対策をしっかりしておきたいので、このセットがあれば車でのお出かけも安心です(o^∇^o)


車でのお出かけに便利な3点セットの詳細はこちらドライブ丸ごと応援セット icon


先日るち太を連れて電車で出かけたら帰りにぐっすり寝られてしまい、駅から家まで徒歩10分弱の距離を、ヒーヒー言いながら抱っこして帰ってきました(T∇T)
頼むから、電車やバスでは寝ないでくれ~
16kgを抱えて帰ったるっちきにお疲れ様のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ赤ちゃん連れの車でのお出かけに便利な3点セット「ドライブ丸ごと応援セット」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室