鈍くさい…でも遺伝なら仕方ない…( ̄▼ ̄|||)

運動神経が鈍いるっちきです(`・ω・´)


かけっこではいつもビリでなければラッキー♪ な感じでした。
そんな私のDNAを受け継いでいるからか、るち太はちょっと鈍くさい。



お友達と3人で走っていて、るち太だけコケる。


お友達と2人で手を繋いで走っていて、るち太だけ壁にぶつかる。


お友達とゴーバスターズごっこ?だかなんだかをやっていて「事件だ!」と叫びながら走っていて、すっころんで派手に膝を擦りむき、自分が事件になる


母親の私から見ても、なんだかやっぱり鈍くさい。


DNAよ。
そんなところまで遺伝しなくても良かったんだよ。。。


とちょびっとだけるち太に申し訳なく思いつつ、父ちゃんに聞いてみたら、父ちゃんもかけっこはいつもビリだったんだそうな。
だったら仕方がないか( ´∀`)ケラケラ


幼稚園に入ってからというもの、るち太が毎日のように転んではあちこち擦りむいてくるので、絆創膏の消費が半端ないです。
絆創膏はきらさないように気をつけてるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常鈍くさい…でも遺伝なら仕方ない…( ̄▼ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初コメです
2008年生まれってなんか凄いなあ・・・
時間が経つのって早いですね
恐ろしい・・・
ペド野郎 at 2012/07/03(火) 07:43 | URL

>ペド野郎さん

初めまして。
いやほんと、時間が経つのは早いですよね。
平成生まれが成人になったとき、すごくびっくりしましたもん。
それだけ自分が歳を取っているのだと思うと恐ろしいです(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/07/03(火) 13:03 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室