むくみや便秘などの妊娠中のトラブル対策に!妊婦さん専用ハーブティー「マタニティブレンド」

足がむくんだるっちきです(`・ω・´)


2時間くらいパソコンやりながら椅子に座りっぱなしでいたら、足がむくむことむくむこと。
元々冷え性でむくみやすいので、妊娠中なんかはもう足がすぐにパンパンになっちゃって大変でした(A;´・ω・)



7ヶ月くらいあたりからが特に酷かったかな~
パソコンやろうと座っても、お腹が重くてお尻は痛いし足はむくむしで、30分くらいしか座っていられませんでした。


妊娠中は血液が薄くなったり、ホルモンが変化したり、大きくなった子宮に圧迫されて下肢が鬱血したりで、むくみやすくなるものだけど、むくむと自分も辛いし、妊娠高血圧症候群も恐いから心配だよね(´・ω・`)


むくみ対策としては、


・塩分を減らす
・軽く運動をする
・手足が冷えないようにする
・たっぷり睡眠をとる


といった方法がありますが、他にも、むくみや便秘といった妊娠中の体調変化に悩む妊婦さんのためのハーブティーがあるんです。


こちらは、助産師さんと英国メディカルハーバリストが共同開発した、妊婦さん専用のハーブティー「AMOMAマタニティブレンド


余分な水分を体外に出してくれる冷えやむくみに効果的なハーブティー」とたまごクラブで紹介されたこともある、妊婦さんに人気のハーブティーです。


妊婦さんに必要な栄養を補給し、妊娠中に起こりやすい体や心の変化に対応できるように、厳選された10種類のハーブが配合されているの。


鉄分・ミネラル・葉酸などを含むネトルや鉄分・ビタミンA・ビタミンCを含むエルベリー、鉄分・ビタミンCが豊富なローズヒップは妊娠中になりやすい貧血対策に。


デトックスハーブとして有名なクリーバーズや、むくみに用いられるエルダーフラワー、お通じに効果があるダンデライオン、体を温めてくれるジンジャーは冷えやむくみ対策に。


オーストローやハイビスカス、レモンバーベナはストレスケアや疲れやすさ対策に。


ベテランの助産師さんが妊婦さんから良く寄せられる悩みを元に開発したので、妊娠中の多くの女性が抱える悩みを広くカバーしてくれてます。


100%オーガニックハーブティーで、もちろんノンカフェイン・無香料・無着色だから、妊娠中でも安心♪
水分補給に、リラックスタイムに、いつでも気軽に飲むことができるんです。


・手足の冷えが気になる
・足のむくみが酷い
・便秘に悩んでいる
・妊娠してから疲れやすくなった
・妊娠中でも安心して飲めるノンカフェインのお茶を探している



そんな悩みを抱えた妊婦さんにオススメです(⌒∇⌒)


妊婦さん専用ハーブティーの詳細はこちらAMOMAマタニティブレンド


先日、外でるち太が遊んでいるのを1時間くらい立って見ていたら、靴下の痕がくっきりと段になるくらい足がむくみました…
妊娠中でもないのに、どうしてこんなに足がむくむのやら。
代謝の悪さが気になるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズむくみや便秘などの妊娠中のトラブル対策に!妊婦さん専用ハーブティー「マタニティブレンド」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室