写真撮影の日に熱出してお休み

しょんぼり気分なるっちきです(`・ω・´)


来週末からは夏休みだから、今週はいろいろ用事を片付けようと思っていたのね。
そしたら、今朝からいきなりるち太が熱出したil||li _| ̄|○ il||li



しかも、今日は幼稚園の写真撮影の日!


タイミング悪~~~~~


実は、るち太は入園記念の集合写真を撮るときも、ウイルス性胃腸炎で幼稚園を休んでいたの。
そのときは熱は下がっていたから写真だけ撮りに連れて行ったんだけど、今日は朝から38度を超える熱が出ていてそういうわけにもいかず。


そういや、先月の参観日もるち太は朝ちょびっと熱があって、休むかどうかで迷ったっけ(結局熱は下がって行けたけど)。


好きで熱出してるわけじゃないから仕方がないけど、イベントの時は勘弁して欲しいものです(A;´・ω・)


今日は買い物に行く予定だったから、冷蔵庫の中がすっからかん。
かろうじてるち太が食べる物はあったけど、私はカップ麺でしのぎました。


明日は熱下がるといいな~


今週は一人の時間を満喫するつもりだったのに、予定が変わってがっくりしているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常写真撮影の日に熱出してお休み

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

小さい子って、ほんと「ここぞ!」って時に熱出しますよね・・・早く熱が下がるといいのですが。どうぞお大事に!

ちなみに、うちの娘の「ここぞ!」は、幼稚園の検診日です←この日に欠席すると、自分でお医者さんまで行って診断書を書いてもらわなければならないのです(汗)
ぷれ at 2012/07/11(水) 21:04 | URL

るち太くん、一日も早く元気になりますように!
写真撮影の日というのは残念でしたね…
今年一年は特に皆いつ休むかとドキドキですよね。
るっちきさんもお一人時間がなくなっちゃったのは
大変お疲れ様でございます。。
倒れないようにお気をつけて~!!
タマラス at 2012/07/11(水) 22:39 | URL

お返事が遅くなってすみません。
るち太の熱が下がったら今度は風邪が私にうつり、ダウンしてました(´・ω・`)


>ぷれさん

そうなんですよね。
小さい子ってどうしてこう「ここぞ」という時に熱を出すのやら(A;´・ω・)

幼稚園の検診日は休まれると困りますね。
自分でお医者さんに行って診断書書いてもらうのは、お財布にも痛すぎる(>_<)


>タマラスさん

元気に遊んではいたのですが熱が3日も続き、食欲が落ちちゃったので少し痩せました。
るち太じゃなくて私が痩せればいいのに…(T∇T)
るち太は食べないとすぐに痩せるけど、私は少々食べないくらいじゃ痩せません。
代謝の差でしょうかねw

タマラスさんも、どうぞお体お大事にしてください。
天気予報見てたら関東は猛暑でびっくりしました(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/07/16(月) 20:07 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室