笑いのツボってよくわからない(´-ω-`;)ゞ

某携帯会社のCMに出てくる、白い犬が大好きなるっちきです(`・ω・´)

毎回CMが流れるとTVに釘付け(  ・ _ ・  ) ジー

可愛い~と笑う私を見て、るち太も釣られて笑ってますw

そんなるち太のお気に入りは、某ブルーベリーサプリのCMでした。

ブルブルブルアイっアイ♪

って歌が流れると、何をしていてもTVの方を向いて、CMをガン見!

確かに、大人が見ても可愛いCMだもんね。
歌も覚えやすいし。

私が歌っても喜ぶから、お風呂の中とかるち太がちょっと飽きて機嫌が悪くなると
まるでその会社の回し者のようによく歌ってました( ´∀`)ケラケラ

 

といっても、過去形なんだけどね。。。

 

ちょっと前にCMが変わっちゃって、可愛くなくなっちゃったの。
歌も流れないから、るち太も全然見向きもしなくなっちゃって。

どうやら歌の流れるCMとか、子供が出てくるCMは好きみたいなんだけど、
ブルーベリーサプリほど気に入ったCMはないみたいだから
またやってくれないかな~と思っていたら、最近新たなお気に入りが出現!

某電気屋さんのCMなんだけど、そこに出ているのは志村けんさん扮する

 

バカ殿様!

 

…別に歌が流れるわけでもないし、一体何がツボなんだろう(´-ω-`;)ゞポリポリ

かな~りお気に入りのようで、CMが流れるとTVの前に寄っていって張り付いて見てるの。

あの白塗りの顔が面白いのかな???

それとも、単にお笑い好き???

歌なら歌ってあげられるけど、バカ殿様じゃ真似できないわ(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へアイーンをやってみせて滑ったるっちきに励ましのクリックを!

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常笑いのツボってよくわからない(´-ω-`;)ゞ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

赤ちゃんの笑いのツボって、分からないですよね~。
ちょっと違う話ですが、昔、「タケモトピアノ」のCMで赤ちゃんが泣き止むって聞いたので試してみた所、ウチの息子には効き目ナシでした(T△T)泣き止むツボも分からないです・・・
ぷれ at 2009/05/08(金) 15:18 | URL

>ぷれさん

笑いのツボは謎ですよ~
天気予報で笑っているときもあるので、そのときの気分
なのかな?

泣きやむツボもわかりませんよね。
私も赤ちゃんが泣きやむってCD買いましたけど、効き目は
ありませんでした( ̄_ ̄|||)
育児時々腐女子~るっちき at 2009/05/08(金) 21:55 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室