パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレーの口コミ&使用感想♪

遠い目をしているるっちきです(`・ω・´)


とうとう、恐怖の夏休みが始まってしまったのです。
一ヶ月も幼稚園が休みなんて・゚・(つД`)・゚・メソメソシクシク



お外大好きるち太が大人しく家にいてくれるわけもなく。
早速あっちをうろうろこっちをうろうろしています。


一人なら30分ですむ買い物も、1時間半かかったよ…
しかも、荷物が重くて早く帰りたいのに、帰りも遠回りさせられたし。゚(゚*´Д⊂グスン


というわけで、先日届いたばかりのこの虫よけスプレーが早くもフルに活躍しています。

バスオフアウトドアボディスプレー

こちらは「パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー
虫が嫌うアロマの香りで虫から守ってくれる虫よけスプレーです。


植物由来の成分のみで作られているから敏感肌の人や小さな子供でも安心して使える虫よけなの。


市販の虫よけスプレーによく使われている化学合成物ディートは不使用なので、安心して使えるとママに大人気。


なので、私も使ってみたわけですが、まずは試しにシュッと一吹きしてみると、柑橘系の香りが。
スプレーしてすぐはちょっと匂いがきついけど、10分くらいしたら爽やかな良い香りでアロマ系のコロンをつけているような気分


しかも、スプレーした部分がなんだかひんやりして気持ちいい(≧∀≦)


私は軽いアトピー肌&敏感肌で、紫外線にあたると湿疹が出ちゃうし、日焼け止めなんかは赤ちゃん用を使っても汗をかくと痒くなっちゃうことがあるくらいお肌が弱いのね。


だから、あまり目立たない部分に最初はちょこっとスプレーして様子をみたんだけど、全然問題なく使えました。


るち太も私に似てちょっとアトピーがあるんだけど、試してみたら平気だったので、出かけるときには腕や足の服から出ている部分にシュっとスプレーしています。


効果の方は、以前行ったときには3カ所も蚊に刺された公園に行っても刺されずに帰ってきたので、ちゃんと虫よけ効果がある感じです。


私の腕にふらふら~っと飛んできた蚊は避けるように去っていきました♪


ただ、香りが消えてしまうと虫よけ効果がなくなってしまうから、長くお出かけするときには匂いが薄くなってきたらまたスプレーする必要があります。


私はね、携帯に便利な50mlのボトルをバッグに入れて持ち歩いているの。
気になるときにいつでもシュッとスプレーできるからとても便利♪


バズオフアウトドアボディスプレーには125mlと50mlの2つがあるんだけど、50mlのボトルは小さいので携帯用にぴったりです。


お値段も701円(税込)とお手頃価格なので、まずは試してみたいという方は50mlの方を買ってみると良いと思います。


匂いって好き嫌いがあるし、敏感肌でも使えるとはいっても、やっぱり人によって合う合わないはあると思うからね。


あと、この虫よけスプレーは洋服にスプレーしてもOKなので、お肌に直接だと心配な場合は服にスプレーするのもありです。


私は靴下とか手袋にもスプレーして使ってます。
小さな子だと腕や足を舐めてしまう恐れもあるから、小さな子に使うときは服にスプレーするのも良いかもね。


試しに白い綿のTシャツにスプレーしたら一応シミにはならなかったけど、布地によってはシミになるかもしれないので、シミになるのが心配だったら裏地とか目立たない部分で一度試した方が良いかもです。


携帯にも便利な50mlサイズの詳細はこちらパーフェクトポーション アウトドアボディスプレー50ml


大きめサイズが良い方はこちらからどうぞパーフェクトポーション アウトドアボディスプレー125ml


幼稚園に通うようになって、午前中はるち太がいない生活にすっかり慣れてしまったので、1日るち太といるとペースが崩れてえらい疲れます。
この生活が一ヶ月も続くのか( - -) トオイメ
体力がもつか心配なるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児グッズの口コミ&使用感想パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレーの口コミ&使用感想♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室