朝晩眺めては癒される日々

癒されたいるっちきです(`・ω・´)


ロンドンオリンピックは未だに合計で10分くらいしか観てない私ですが(見たくないのではなくテレビを見る時間がない…)、向かいの屋根に来る猫はその倍くらい眺めてますw


猫って暑いと体を伸ばして寝るんだけど、これがまたものすごく良く伸びる。
30度を超えてくると、もう普段の倍くらいの長さに伸びている。
犬にはないその柔らかさが猫を飼ったことのない私には不思議で面白い。


伸びた姿も可愛くて何度も覗いて愛でていたのだけど、一昨日は最高気温33度という猛暑の中、一日中同じ場所から動かずにずっと寝ているものだから、もしやあまりの暑さに死んじゃったのでは? と心配になって窓を開けて顔を出して覗いたら、


何か用かよ


というものすごく迷惑そうな顔で睨まれました…


心配して覗いたんだから、そんなに邪険に扱わなくてもいいじゃんかよ~


私の愛は一方通行でどうにも近所の猫たちには届かないので、毎日猫漫画読んで癒されてます。


この漫画ね、キジトラ猫の小梅さんがもう可愛くて可愛くて
読む度にぽわ~んと目尻が下がっちゃってます。


小梅さん賢くて可愛くて、たまらん(*´д`*)ハァハァ


今日も寝る前に読んで癒されようっと♪


猫好きなのに、あまり猫には好かれないるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児ストレス解消法♪朝晩眺めては癒される日々

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

毎日毎日暑いですねー。
るち太くんとの夏休み、どうですか?
私は極力外出せず、部屋で過ごしています。

猫好きなので、こんな漫画で癒されたいです^
こげこげ at 2012/07/31(火) 12:50 | URL

>こげこげさん

るち太は夏休みで1日中ママと一緒にいられるのが嬉しくて仕方がないようです。
じいじがお出かけに誘ってくれたのですが、「ママと一緒がいい!」と言うので泣く泣く断りました(T∇T)

毎日暑くて、お出かけは大変ですよね。
外で遊ばせてあげたくても暑くて危ないので、うちも家にいることが多いです。
早く涼しくなれ~夏休み終われ~と日々祈ってますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/08/01(水) 15:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室