年賀状用の写真にぴったり!2013年の干支「へび」の着ぐるみ

ついカレンダーを見てしまうるっちきです(`・ω・´)


いや、あと何日で夏休みが終わるのかな~と、ついつい考えちゃってね。
気がつくと、カレンダーで残りの日にちを数えてたりしてますw


まだまだ夏休みも暑い日も続いているわけですが、早くも来年用の干支着ぐるみが発売されました♪


干支着ぐるみ20131
来年2013年の干支は「へび」なので、可愛いへびの着ぐるみです。


正直、蛇の着ぐるみってどうなのかなと思ったけど、赤ちゃんが着るとこんなにプリティ(o^∇^o)

干支着ぐるみ20132

手にはめているのはおまけで付いてくるパペットです。
おもちゃとして遊ぶこともできるけど、こうやってはめていると手袋みたいだね♪


前から見ても可愛いんだけど、尻尾が付いているから後ろ姿もとっても可愛いの。

干支着ぐるみ20133

これ着せて外歩いたら、可愛くて注目浴びちゃいそうw


前は全開するからオムツ替えも楽にできるし、脱ぎ着も簡単。
洗濯機洗いOKだから、汚れても大丈夫。


カバーオールなので頭から足先まですっぽり覆うことができ、フリース素材なのでアウターとして着れば真冬の防寒対策にもなります。


年賀状の写真に子供の写真を使おうと思っている方は、これ着せて撮ったらすごく可愛いですよ(⌒∇⌒)

干支着ぐるみ20134
お座りしてるのも可愛いけど、こうやってハイハイポーズも可愛いね。


この干支着ぐるみは毎年あっという間に完売しちゃうの。
そろそろ年賀状の準備しなくちゃって考え始める頃にはもう売り切れていることが多いので、干支の着ぐるみを着せたい方は早めに購入された方が良いと思います。


戌年や卯年なんかだったら普通の着ぐるみでも代わりになるけど、さすがにへびの着ぐるみって干支用じゃないとなさそうだからね(A;´・ω・)


サイズは70cm(60-70)、80cm(70-80)、90cm(80-90)があるので、ちょっと余裕のあるサイズを買っておいた方が良いと思います。


せっかく買っておいたのに、小さくなっちゃって着られないと悲しい思いをしますので(←経験あり)。


可愛い干支着ぐるみ、売り切れる前にゲットしてね(⌒∇⌒)


今年も完売必死の干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2013 へび


それにしても、夏休みって長い! 長すぎる!
夏休みになる前はあちこち連れて行ってあげようかなと思ってたけど、暑いし疲れるので早々に諦めました。
一緒にDVD観る夏休みも、まあいいよ、ね…
「カーズ」はもう4~5回観たるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ年賀状用の写真にぴったり!2013年の干支「へび」の着ぐるみ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室