終わったああああああああ!

顔が笑ってしまうるっちきです(`・ω・´)


8月になってから疲労とストレスで偏頭痛が続いたり、果ては耳鳴りが鳴りやまなくなったり、ストレスゲージがMAXに近づいてくると耳が痛くなったりと体の不調に悩まされていたのですが、



ようやく、


やっと、


夏休み終わったああああああああ!゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜キャホーイ


なんかもう、嬉しくて嬉しくて踊りたいくらいです♪


♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪
♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪
♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


頭の中はこんな感じ↑


いやもう、夏休み後半はストレスからくる体調不良と情緒不安定が酷くて酷くて。


暑さで体力消耗するのとあいまって、とにかくイライラが酷かったので、ストレス解消のためにひたすら漫画読んだり、本を読んだり、友達とタイバニ(TIGER&BUNNYというアニメ)についてメールで熱く語ったり、タイバニにはまったり、はまったり、はまったり…してましたw


とはいえ、夏休みなのに家にこもってばかりいるのも可哀想だから、近場でちょこちょこ出かけたりもしました。
あと、毎日のように夕方1時間くらいお散歩したり。


今思い返すともうちょっとどっか連れて行ってあげても良かったかなと思わなくもないんだけど、暑いのによく頑張ったよ、自分!


今日から幼稚園が始まったので、気分もすっきり、体調もすっきりです。
また通常の生活に戻って頑張るぞ~♪


夏休みが終わってウキウキのるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常終わったああああああああ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

お疲れ様でしたーー!
うちの息子の幼稚園は、来週月曜(9月3日)から新学期です。あと一息~!

泣かずにスッとるち太くんが馴染んでくれることを願ってやみません・・・るっちきさんの体調は万全ですか?どうぞお大事に。

ちなみに、タイガー&バニー、ハマりそうだから観てないけど知ってますよ♪やっぱりハマるんだ(笑)

ぷれ at 2012/08/27(月) 18:33 | URL

>ぷれさん

ありがとうございます。゚(゚*´Д⊂
夏休みがこんなに辛いとは思いませんでした。。。
ぷれさんのところはあと一週間あるんですね。
もう一息頑張ってください!

タイガー&バニー面白いですよ~
主人公の一人が30代の子持ちやもめだったりと、大人向きに作られているので多分大人の方が楽しめますw
ほんと、ここまでハマるとは思いませんでした。
アニメの公式ガイドブックなんて買ったの、(多分)トルーパー以来ですよ(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/08/28(火) 19:16 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室