謎の緑色の液体

そこは何の変哲もない閑静な住宅地だった。
日陰では猫がまどろみ、時折車が通る以外は人通りもほとんどない。
家々の庭先には洗濯物が揺れ、軒下からは風鈴の涼やかな音が聞こえてくる。
しかし、まるで平和を絵に描いたようなその地にも、人々が気づかぬうちに魔の手が忍び寄っていたのだった…



なんてモノローグをつけたくなるような出来事が起こりました。


自転車のタイヤに空気入れたら、
中から緑の液体が飛び出してきたよ!



なにこれ?!


あれですか?
プレデターでも侵略してきたんですか?
うちの自転車に寄生とかしちゃったんですか?


マジでびっくりして、悲鳴すらでなかったんですけど!


すんごい鮮やかな、ペンキみたいな緑の液体が勢いよくプシューっと飛び出したんですよ。
例えるなら、プレデターとか妖怪人間の血のような。


後輪がパンクしたっぽいので試しに空気入れてみたんだけど、まさかそんなものが出てくるとは夢にも思いませんでした。


世の中いろんなことがあるもんだw


緑の液体にびびって寿命がちょっぴり縮んだるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常謎の緑色の液体

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あははは~☆
何だろー?
パンク防止剤とかかなぁ??
突然そんなのが噴き出してきたらびっくりしますよね(´▽`;)
お洋服とか被害にあってなければいいけど。。。
るち太くんは大丈夫でしたか??
ゆーたんママ at 2012/09/05(水) 23:20 | URL

ええぇ~?
それ、一体なんだったんでしょう??

緑って。普通じゃない色ですよね(笑)
そしてパンクは直ったんですか?
ミステリーだわ~
ぷれ at 2012/09/06(木) 20:47 | URL

>ゆーたんママさん

パンク防止剤!
もしかしたらそれかもですw
まだ自転車屋さんに行ってないので、謎のままですけど…

かろうじて服にはかからないですんだので、被害はありませんでした。
るち太が幼稚園に行っている間だったので、それも良かったです♪
しかし、びっくりしましたよ(A;´・ω・)


>ぷれさん

まだ自転車屋さんに行っていないので、謎のままなんです。
暑い中自転車を押して歩く気力がなくて。
どうやらパンクはしているみたいなので、早く持って行かなくちゃとは思っているんですけど。。。

ほんと、色が緑だったので余計にびっくりしました。
心臓に悪いです(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/09/06(木) 21:24 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室