360度よだれをキャッチ!マールマールのまあるいよだれかけ

枕が冷たくて驚いたるっちきです(`・ω・´)


寝ようとしたら、何故か枕がひんやり冷たい…と思ったら、るち太のよだれでしたil||li _| ̄|○ il||li
母ちゃんの枕使ってもいいから、よだれは勘弁してくれよ~


思えば、るち太は赤ちゃんの頃からよだれがすごくてね。
よだれかけなんて1日に何枚も替えたし、もう面倒でタオルを首に巻いていたこともありました。


ただ寝ているだけの頃ならいいけど、動くようになるとよだれかけってすぐに回っちゃって、困ったことない?
るち太なんて、いっつも気がつくと背中に回っちゃってて、よだれで服やらおもちゃやら床やらがベタベタになっていたものでした。


だからね、回らないよだれかけがあればいいのにな~と思っていたんだけど、どうやらそう思ったのは私だけではないようで。
回っても大丈夫なよだれかけがありました♪


それが、マールマールのまあるいよだれかけ

マールマール1  
ママたちの「あったらいいな」を形にしたまあるいかたちのよだれかけで、首の周りをくるっと覆ってくれるよだれかけなの。


赤ちゃんがつけるとこんな感じになるから、回っちゃってもぜ~んぜん大丈夫。

マールマール2

360度どこでもしっかりよだれをキャッチしてくれる、優秀なよだれかけなんです。


これなら、せっかくよだれかけをしていたのに動いているうちにずれちゃって服が汚れちゃう心配もなし。
くるくる回っちゃう度にいちいちなおしてあげる必要もゼロ。


生地は3枚重ねになっていてよだれをたくさん吸収してくれるから、お出かけの時に替えを何枚も持ち歩く必要だってありません。


もちろん、吸水性だけでなく、赤ちゃんに触れる生地はとても柔らかくて肌ざわりが良いので、赤ちゃんの肌をしっかりと守ってくれます。


デザインは男の子用と女の子用があるんだけど、どれもシンプルで可愛いから、どんなお洋服にもあわせやすくいデザインです。


あとね、名前を刺繍することができるので、世界で一枚だけのオリジナルスタイを作ることもできちゃいます♪

マールマール3

シンプルなデザインだから、名前の刺繍を入れるとワンポイントになって可愛いね。


一枚ずつでももちろん買えるけど、3枚入りのセットだと可愛いギフトBOXに入っていてメッセージカードも付いているから、出産祝いにもオススメです。


よだれかけって毎日使う物だから何枚あっても無駄にならないので、お祝いにもらったらすごく喜ばれそう。
っていうか、私がこれ欲しかった!


これがあれば、るち太の首にタオル巻かなくても良かったのに…


普段使っているよだれかけが回っちゃって困っている方、出産祝いに何を贈ろうか迷っている方にオススメです(⌒∇⌒)


360度よだれをキャッチしてくれるよだれかけの詳細はこちら出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】


るち太のよだれで濡れた枕はそのままでは冷たくて使えなかったので、タオルを敷いて寝ました。
ちゃんとるち太用の枕もあるんだけど、毎晩のように私の枕に乗ってくるんだよね。
昨夜なんて私の顔の上に乗ってきたから、頭が当たっていたくて目が覚めたよ(T∇T)
毎晩布団だけでなく枕まで奪われるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP出産前に準備しておきたいベビー用品360度よだれをキャッチ!マールマールのまあるいよだれかけ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室