毎年即完売の干支着ぐるみは今年も完売必死です!

フランスに行きたいるっちきです(`・ω・´)


この間フランスにいる友人にメールしたら、あっちはもう涼しいを通り越して肌寒いくらいだというので、今すぐフランスに行きたくなりました。
いや別にフランスでなくてもいいから、せめて最高気温が25度くらいのところに行きたいです。


今年の残暑厳しすぎる…
老体にはつらいぜよ(>_<)


なんていつまで続くのかわからない暑さにバテバテな今日この頃ですが、季節先取りのこちらは今年もかなり売れているようです。

干支着ぐるみ20131

ちょっと前にも紹介した、来年2013年の干支着ぐるみ


まだまだ暑くて長袖なんて正直みたくない方も多いだろうけど、毎年このたまひよの干支着ぐるみは大人気で、そろそろ年賀状の用意をしなくちゃって頃にはもう売り切れちゃっているんです。


このブログでも毎年売り切れてから検索して来てくれる人がたくさんいて、その度に申し訳なく思うくらいの人気っぷりなの。


8年連続完売しているそうなので、多分今年も完売は必死


年賀状に干支の着ぐるみを着せた我が子の写真を載せたい! と考えいる方は、早めに購入しておいた方が良さそうです。


干支でも、犬や酉、兎、牛、虎あたりなら、干支用じゃなくても普通の着ぐるみでもあるからそんなに焦って探さなくても良いんだけどね。


辰やへびみたいなマイナーなものだと着ぐるみはあまり売られないので、買い逃すと後悔するかもです。


実際、昨年の辰はたまひよの干支着ぐるみが売り切れてしまった後は、私も随分ネット上をあちこち探したけどなかなか見つからず、あったと思ってもすぐに売り切れちゃってました。


なので、お早めにチェックしておくのがオススメです♪


今年も完売必死の干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2013 へび


ちなみに、この干支着ぐるみは着せるとこんな感じです。

干支着ぐるみ20132

手にはめているのはおまけで付いてくるへびのパペット。
手袋代わりにもなるし、おもちゃにもなります。


前だけでなく、後ろ姿もとってもキュート♪

干支着ぐるみ20133

前は全開するからオムツ替えも楽にできるし、脱ぎ着も簡単。
洗濯機洗いOKだから、汚れても自宅で簡単に洗えます。


カバーオールなので頭から足先まですっぽり覆うことができ、フリース素材なのでアウターとして着れば真冬の防寒対策にもなります。


年賀状の写真にしか使えないんじゃ勿体ないけど、普段使いもできるから冬の間活躍してくれます。


サイズは70cm(60-70)、80cm(70-80)、90cm(80-90)があるので、今からだと大きくなることも考えて、ちょっと余裕のあるサイズを買っておいた方が良いと思います。


干支着ぐるみで、記念に残る可愛い年賀状を作りましょう(⌒∇⌒)


2013年用干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2013 へび


フランスとまではいかなくても、国内でいいからどっか涼しいところに行きたいな~と思いながら天気予報見てたら、日本全国どこも暑いのねε-(;-ω-`A) フゥ…
今年は去年よりも暑さが身に染みるのは、去年よりも暑いからなのか、はたまた私がひとつ歳をとったからなのか、判断に迷うるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ毎年即完売の干支着ぐるみは今年も完売必死です!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

お、来年はへびでしたね!
毎年こどものコスチュームってすごく悩みます。
手縫いでなんとか対応してきたけど。
こんなかわいいのがあるなら、欲しいかも〜〜〜!
両手がへびの顔ってのがいいですね。
(あ、でもサイズ100ってあるのかしら?)
今年はベビが生まれてくるから、あんまり手作りに時間をかけられなさそうだしなあ。。。
Miju at 2012/09/23(日) 23:50 | URL

>Mijuさん

手縫いで作るなんてすごいです!
私なんて、ミシンあっても、自分で作ろうなんて発想まったくありませんもの。
ママの手作りのお洋服素敵ですね♪

このへびの着ぐるみは残念ながらサイズは90までしかないんです。
干支系の物は大きい子用のも欲しいですよね。
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/09/24(月) 12:33 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室