笑って免疫力あげよう♪

ハーイ!昨夜から声が出ない方るっちきです (゚▽^*)ノ


無駄にテンションあげてます。
テンションあげないとやってられんです。



ただでさえウイルス性結膜炎で目の調子が悪いのに、今度は先週からひいてる風邪が悪化して声が出なくなっちゃって。


咳も止まらないから病院行ったら、注射された上にマイコプラズマ肺炎の検査までされました( ̄▼ ̄|||)


どこまで弱ってるの私?! って感じです。


しかし、るち太も風邪ひいてるから、どんなに弱っていても午後は電車で耳鼻科に行かねばならぬ。
ついでに外は雨だぜ!イエーイ!


でもって、眼科やら内科やら行ってるせいで病院代がかさみ、秋物の服を買う予算が飛んでったぜ!
アハハハハ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


なんかもう笑うしかないです。
笑うと免疫力上がるっていうから、たくさん笑って免疫力上げるぜ!


…なんて記事を病院の待ち時間にちまちま携帯で書きました。
携帯でブログの更新どうするのかよくわからんから、メールで送った文章をペタペタ。
携帯が未だに使いこなせないるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常笑って免疫力あげよう♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさんもるち太くんも、体調が悪いのですね・・・
季節の変わり目だからでしょうか?娘の幼稚園でも、今日「体調管理にご注意!」ってプリントもらいました。

どうぞお大事に。そして笑いって大切ですよね。
実は私も明日、正念場を迎えねばならないので・・・頑張って笑います!!
ぷれ at 2012/09/19(水) 19:17 | URL

>ぷれさん

風邪引いてますけど、るち太は元気ですw
子供の体力ってすごいなと毎回驚かされます(A;´・ω・)
るち太の幼稚園でも風邪が流行っているみたいで、随分休んでいる子がいるようです。
夏の疲れがでる季節だからでしょうかね。

ぷれさんは今日が正念場なんですね。
頑張ってください!
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/09/20(木) 12:54 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室