マイコプラズマ気管支炎で流行に乗った私…

流行にのったるっちきです(`・ω・´)


すっかりこじらせてしまったマイコプラズマ気管支炎が未だ完治せず、疲れると咳が出るので無理しないで寝たり起きたりな生活をしています。



マイコプラズマ、今はインフルエンザ並みに流行っているのだそうで。
病院で待っている間にも、わずか2時間弱の間にマイコプラズマの子が4~5人きていました。


つーか、大人でマイコプラズマになってるの私だけじゃんil||li _| ̄|○ il||li


しかも、お医者さんに


「今マイコプラズマすごく流行っているんですよ。お母さんも流行に乗ったわけですけどね」


って言われた…


そんな流行乗りたくないわっ!(T∇T)


幸いるち太は今のところ大丈夫なので、元気に幼稚園に行ってます。
一昨日は芋掘りででっかいさつまいもをゲットしてきました♪


とはいえ、マイコプラズマは潜伏期間が3週間もあるので、まだまだ気は抜けませんが。


咳が出始めて早一ヶ月。
ただでさえ若くないので咳ですっかり体力消耗してしまい、頬がコケました。


最初は単純に痩せたと思って喜んでたけど、よくよく考えたらやつれただけだったよ(_ _lll)ァハハ・・・
喜んでる場合じゃないって。


というわけで、寝てる時間が長いのでブログもこの一週間お休みしてましたが、徐々に回復してきてます♪
皆さんもくれぐれもマイコプラズマ(とヤブ医者)にはお気を付けくださいませ。


妙な流行に乗ってしまったるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常マイコプラズマ気管支炎で流行に乗った私…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室