妊婦さんへのプレゼントにも最適のマタニティハーブティー

ウキウキしているるっちきです(`・ω・´)


気管支炎でへたってたときに、友人から妊娠を知らせる嬉しいメールが来たの。
ちょっと前から体調崩して寝込んでいると聞いていたので、もしかして…と思ったらやっぱりでした(≧∀≦)



もうね、なんかすごく嬉しい♪


5~6年前に会ったときに、「そろそろ子ども欲しいけどなかなかできなくて」なんて話を二人でしてね。
その後私は運良くるち太を授かったけど、なかなか彼女は授からなくて、年齢的にもそろそろ厳しくなってくるし、内心とても気になっていたのよ。


だから、嬉しくて嬉しくて。゚(゚*´Д⊂グスン


私が妊娠しているときにも彼女は安産のお守り送ってくれたり、退屈しのぎにとDVD送ってくれたりしてくれたので、私も出産祝いとは別に、妊娠のお祝いを何か送りたいなと思ってます。


今候補に考えているのはこちらの妊婦さん専用ハーブティー



妊婦さんのために開発された、ノンカフェインのオーガニックハーブティーなんです。


妊娠中って、むくみや便秘、貧血、疲れやすいなどのマイナートラブルに悩まされることが多いけど、でも、薬を飲むのは恐いし、不安に思いながらも我慢してしまう人も多いのね。


そんな妊娠中のマイナートラブル対策として作られたのがこの「マタニティブレンド」なの。


配合されている10種類のハーブは妊婦さんに大切な栄養を補給するだけでなく、妊娠中の心や体の変化に対応できるように厳選されたものばかり。


鉄分・ミネラル・葉酸などを含むネトルや鉄分・ビタミンA・ビタミンCを含むエルベリー、鉄分・ビタミンCが豊富なローズヒップは妊娠中になりやすい貧血対策に。


デトックスハーブとして有名なクリーバーズや、むくみに用いられるエルダーフラワー、お通じに効果があるダンデライオン、体を温めてくれるジンジャーは冷えやむくみ対策に。


オーストローやハイビスカス、レモンバーベナはストレスケアや疲れやすさ対策に。


妊娠中の体調管理に役立つように、妊娠中の多くの女性が抱える悩みを広くカバーしてくれてます。


ハーブはすべてオーガニックハーブだからとても安心。
ノンカフェインなので妊婦さんでも安心して飲めます。


妊娠中ってちょっとしたことでもナーバスになっちゃったりすることがあるので、リラックス効果のあるハーブティーはその点でも良いんじゃないかなと思います。


私はコーヒーや紅茶が好きで普段良く飲むんだけど、妊娠中はカフェインは良くないからってずっと我慢していたのね。
こういうのがあるって知っていれば飲んだのになと後から思ったので、プレゼントしたら喜んでもらえるんじゃないかと思って。


・手足の冷えが気になる
・足のむくみが酷い
・便秘に悩んでいる
・妊娠してから疲れやすくなった
・妊娠中でも安心して飲めるノンカフェインのお茶を探している



そんな悩みを抱えた妊婦さんや、お茶好きの妊婦さんにオススメです(⌒∇⌒)


妊婦さん専用ハーブティーの詳細はこちらAMOMAマタニティブレンド


嬉しい知らせを聞いて、るち太がお腹にいたときの幸せな気持ちを思い出しました。
お腹の中で動いたり、お腹を蹴ったりしてたの、可愛かったな~
あの喜びはママじゃないと味わえないので、女性の特権だなと思いますw
今ではお腹を蹴る代わりに腹の肉をつままれるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ妊婦さんへのプレゼントにも最適のマタニティハーブティー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

妊娠中って何かと制限されるからこういうドリンクって
あるとうれしいんですよね~♪
私はたんぽぽコーヒーを友人からもらって泣けました(笑)
うれしすぎて~
私もなかなか妊娠できない体質でしたので、るっちきさんの
このブログを見てご友人側のほうの気持ちで読ませて
いただきました♪
タマコ授かるまで結構時間かかったのが今やウソのようです…
い、忙しすぎる、ママ生活☆
タマラス at 2012/10/19(金) 21:34 | URL

>タマラスさん

妊娠中はほんと制限が多いですよね~
つわりもあるし、食べ物飲み物には泣かされました。

私も結婚から随分時間がかかったので、他の友人に子どもができるとちょっと凹んだりもしたんですよ。
なので、友人が授かったのすごく嬉しくて。
産まれてからはノンストップのママ生活が待っていますから、今のうちにのんびりして欲しいものですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/10/20(土) 17:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室