安産ハーブティー「ラズベリーリーフティー」

気楽に考えていたるっちきです(`・ω・´)


何のことかというと、出産のことなんだけどね。
根拠もないのに自分はきっと安産だろうと思い込み、出産に関しては何の不安もありませんでした。



いざ出産になったら、先に破水しちゃうわ、陣痛促進剤使って子宮口全開まで頑張ってもるち太が大きすぎて出てこないわで緊急帝王切開になり、安産とはほど遠かったんだけどねw


何であんなに自信満々に安産になると信じていたのか、あの頃の自分に聞いてみたいです。
ま、必要以上に不安になってもよくないだろうから、あれはあれで良かったのかもしれないけど。


妊婦さんなら誰もが安産を願うものですが、そんな妊婦さんのためのハーブティーがあるんです。
それがこちらの「ラズベリーリーフティー



実は、私もこの間知ったばかりなんだけどね。
ラズベリーリーフティーは出産の3ヶ月前から飲むと分娩が楽になると言われ、ヨーロッパでは「安産のお茶」として伝統的に活用されてきたハーブティーなんです。


しかも、ラズベリーリーフティーの効果はそれだけじゃないの。


産後に飲むと、母乳の出を助ける他、子宮の筋肉が収縮するのをサポートしもとの体型に戻りやすい体にしてくれる効果もあるんです。


出産と産後と両方をサポートしてくれるなんて、まさに妊婦さんにぴったりのハーブティー♪


ハーブティーというと癖があって飲みにくい味のものもありますが、ラズベリーリーフティーはすっきりとして癖のない飲みやすいお味なので、ハーブティーははじめてという方でも安心だと思います。


お値段は、36g(1.2g×30ティーバッグ)入りで1,050円(税込)とリーズナブル。
自分用に買うのはもちろん、妊婦さんにプレゼントするのにも気軽に買えるお値段なのが嬉しいね(⌒∇⌒)


もちろんノンカフェインなので、水分補給代わりに安心して飲めます。
ハーブは有機栽培のオーガニックハーブを使用しているので、安心です。
ティーバッグタイプだから、淹れるのだって楽々♪


自分用はもちろん、妊婦さんへの贈り物にもきっと喜ばれると思いますよ(⌒∇⌒)


安産ハーブティーの詳細はこちら妊娠8ヶ月からの安産ハーブティー


ラズベリーリーフティーって子宮に働きかけるから、月経サポートの効果もあるそうな。
今すぐ私も飲みたいです。。。
今日は生理痛で朝から吐き気がしているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ安産ハーブティー「ラズベリーリーフティー」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室