抗ウイルス加工のベビーカーガードでウイルスと寒さからしっかりガード!

寒さに震えるるっちきです(`・ω・´)


11月になったからなのか、今朝起きたら超寒い!
思わず、この秋初めてストーブつけちゃいました。


なんか今年は残暑が長くて10月はじめまで暑い日があったからか、急に寒くなったよね。
るち太の幼稚園でも風邪引いてお休みしている子が毎日必ずいて、風邪が流行っている感じです。


私は毎日幼稚園に送迎に行く度に思うのが、下のお子さんを連れてきているお母さんは大変そうだな~ということ。
連れて来ない方が安心だし楽なわけだけど、置いてくるわけにもいかないものね。


でも、ベビーカーで連れてきている子が園児たちに囲まれて触られたりしているのを見ると、風邪とかもらっちゃうんじゃないかと他人事ながら心配になったりします。


そんな、できれば人混みや子どもが集まる場所には連れて行きたくないけど、どうしても赤ちゃんを連れて行かなければいけないとうママさんにオススメなのが、こちらのベビーカーガードです。

抗ウイルス加工ベビーカーガード1

このベビーカーガードね、ベージュ生地部分に抗ウィルス加工技術クレンゼ®を使用しているんです。


クレンゼ®はインフルエンザや風邪などのウイルスに有効とされる固定化抗菌成分を生地に固定化する加工技術。


だから、風邪やインフルエンザなどのウイルスはこの生地に付着すると働きが抑えられて感染できない状態になるの。


これなら、ベビーカーをすっぽり覆ってしまうから、人混みや病院など、ウイルスが多い場所でも安心。


もちろん、上下左右サイドはメッシュになっているので、中の空気がこもって赤ちゃんが息苦しくならないように配慮されています。


窓も大きめの窓がついているから中からしっかり外が見えて、赤ちゃんも退屈しないですむし、ママからも赤ちゃんの姿が見えるから安心♪


しかもね、今年新しく発売されたこの抗ウイルス+UVカット加工ベビーカーガードでは、この窓の部分にUVカット加工がされているの。


なので、紫外線対策もばっちりです。

抗ウイルス加工ベビーカーガード2

ギャザータイプなので取り付けも簡単
取り付けが面倒だとお出かけ時に焦ったり、使わなくなっちゃったりするけど、その点も大丈夫。


使わないときはたたむとコンパクトになるので、持ち運びも楽々です。


こういうベビーカーをくるっと覆ってくれるタイプのベビーカーカバーは、ウイルス対策だけでなく防寒対策にもなるのが嬉しいよね。


冬場は風が冷たいし、ベビーカーって高さが低い分風が吹くとホコリや砂をもろにかぶっちゃったりするから、風対策にも活躍してくれます。


今年は例年より早くマイコプラズマ肺炎やRSウイルスも流行っているから、これから益々感染予防が必要になりそう。


ベビーカーでのお出かけ時には、抗ウイルス加工のベビーカーガードでしっかりガードしてあげたいね(⌒∇⌒)


ウイルス&寒さ対策に便利なベビーカーガードの詳細はこちら抗ウイルス+UVカット加工ベビーカーガード icon


昨日はるち太とインフルエンザの予防注射を受けてきました。
注射って言うと嫌がって行かないから黙って連れて行ったんだけど、注射だとわかったら嫌がって泣きそうになったので、お医者さんが急いでパパッと注射してくれました。
今回はなんとかなったけど、もう一回受けないといけないからそのときはきっと警戒されるだろうな~
おもちゃで釣るか、食べ物で釣るか、今から頭が痛いるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の寒さ対策・防寒グッズ抗ウイルス加工のベビーカーガードでウイルスと寒さからしっかりガード!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室