妊娠線の予防に!低刺激で敏感なお肌にも優しいママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

指が痛いるっちきです(T∇T)


指の関節部分にできた湿疹が乾燥したらぱっくり割れちゃって、痛くて痛くて。
風に当てないように、外出時には指が絆創膏だらけになってます。
見た目は悪いけど、痛いよりはかなりまし。


元々私は敏感肌の上に乾燥肌なんだけど、妊娠中は特にお肌が敏感になって乾燥するとすぐに痒くなっちゃって、お肌のケアはかかせませんでした。


ちょうどお腹が大きくなり始めたのが一番肌が乾燥する冬場だったこともあって、毎日お風呂上がりにせっせとお腹に保湿クリーム塗りまくってました。


その甲斐あって、12kgも太った上にるち太は3600g近くもある大きな子だったおかげでお腹がかな~り大きくなったのに、妊娠線はゼロ♪


別に私の場合はビキニを着るわけでもないから人にお腹見せる機会なんてないんだし、妊娠線ができたって特に困るわけではないんだけどね。


それでも作りたくないというのが乙女心とでもいいましょうか。
妊娠線のケアはやっぱり妊娠中の女性にとっては重要事項だよね。


妊娠線の予防クリームもいろいろあるけど、今妊婦さんに人気なのがこちらの「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」です。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
このクリームはね、敏感な妊婦さんのお肌のために皮膚科医と共同開発されたので、とても肌に優しいクリームなの。


私も経験有るけど、妊娠中って普段以上にお肌が敏感になっちゃって、いつも使っていた化粧品がしみちゃってつけられなくなったりすることもあるでしょ?


だから、この「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」は無香料・無着色・低刺激
匂いに敏感なつわりの時期でも使えるように作られています。


外国製のクリームなんかだと香料がきつくて使えなかったなんて話も聞くけれど、このクリームならそんな心配はありません。


もちろん、お肌に優しいだけでなく、潤い効果もばっちり。


肌を乾燥から守り、潤いをキープするセラミドをダブルで配合しているだけでなく、通常のヒアルロン酸の2倍の保湿力の「スーパーヒアルロン酸」を配合しています。


1回塗ったら潤いが8時間キープするから、朝晩のケアだけでOK♪
1日に何度も塗らなくていいからとても楽ちん♪


保湿力の高いクリームだと塗り心地がベタつくのもあるけれど、これはとても伸びが良くてべたつかないので、塗り心地も気持ちいいです。


お値段がちょっと高めなのが玉に瑕だけど、伸びが良いから少量で広範囲に濡れるので、大きいサイズのボトルなら結構長持ちしてくれます。


何より、塗り心地の良さとしっかりした効果が人気の理由かな。
ここで手を抜いて妊娠線を作りたくはないものね。


低刺激なので赤ちゃんにも使えるので、もし余ったら産後赤ちゃんにも使えます。
赤ちゃんに使えるくらいお肌に優しいクリームなら、敏感肌の人でも安心して使えるね(⌒∇⌒)


冬場は特にお肌が乾燥して妊娠線ができやすくなるから、しっかりケアして予防しましょう♪


お肌に優しい妊娠線予防クリームの詳細はこちらママ&キッズナチュラルマーククリーム icon


私も使っているけど、るち太もよくすっころんで擦りむいたりして絆創膏を使うので、絆創膏の消耗が早いです。
しかし、るち太よ。
ぶつけて痣になったところに絆創膏貼っても、効目はないと思うぞ。。。
絆創膏を貼れば痛いのがよくなると思っているるち太に「それは誤解だ」とツッコミのクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ妊娠線の予防に!低刺激で敏感なお肌にも優しいママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室