似たもの親子のお馬鹿な失敗

(*ノω<*) アチャー となったるっちきです(`・ω・´)


たまには筋トレでもするべかなとスクアットなんぞをしてみたら、膝が痛くなりました…
筋肉痛じゃなくてね、膝の関節が痛くなったのよil||li _| ̄|○ il||li



筋トレで関節傷めるとか我ながらアホすぎて笑うしかないです(´▽`*)アハハ
そんな私に似たのか、るち太もアホな失敗をやらかしてくれました。


昨日、耳鼻科に行った帰りにファミレスで夕飯食べて、帰り際にトイレに行ったら男の人が使った後らしくて便座が上に上がってたの。


そしたら、それを見たるち太が「ママ~トイレが上になってるよ~」と言いながら近づいてわざわざ便器を覗き込んだものだから、首から下げていた水筒が便器の中へ!


ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!


幸い中に落ちるまではいかなかったものの、便器の縁にはばっちり水筒がぶつかってしまい、んでもって便器の縁が汚かったので、泣きそうになりながら手を洗う石鹸ですぐに水筒を洗いました。


家に帰ってからもう一度洗って除菌スプレーもしたから大丈夫だと思うけど、水筒下げてるときは気をつけてくれよ~


っていうか、わざわざ便器の中覗くなよ!


相変わらず、るち太といると気が抜けないです。
子どもって予想外のことするから、ほんと驚かされるわ(A;´・ω・)


アンメルシン塗ったら膝の痛みはよくなったけど、グルコサミンとかコンドロイチンのお世話にならんといけないかと焦ったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
筋トレを1日で挫折したるっちきにドンマイのクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常似たもの親子のお馬鹿な失敗

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

アンメルシン効いてよかったですねー!!
膝の痛みは本当にキますよね。お大事に~☆

水筒がドボン事件は大変でしたね…!!
想像するだに…怖いです(笑)
子供って不思議なところで振り返ったり立ち止まったり
覗き込んだりするから、全てを阻止するのは無理
なんですよね。。
いやー、でも本当にお疲れ様でしたっ!

さらに前記事のりぼん、「いるかちゃんヨロシク」って
タイトル見て思い出しましたー!!懐かしすぎる!!
星の瞳のシルエットとかポニーテール白書とか…
ご存知でしょう?(笑)
漫画喫茶行って読みまくりたいなぁ…。。
タマラス at 2012/11/21(水) 19:56 | URL

>タマラスさん

膝が痛いと歩くのも辛いから、ほんとアンメルシンが効いてくれて良かったですw

水筒は本当にびっくりでした。
思わず「ギャー」と悲鳴あげたらるち太がその声に驚いて泣きそうになっちゃって。
怒られると思ったみたいだけど、怒るよりもむしろ泣きそうでした(A;´・ω・)

「星の瞳のシルエット」も「ポニーテール白書」も懐かしいですね!
どっちも知ってますよ~
「月の夜星の朝」なんかもありましたよね。
懐かしいな~~~
「りぼん」といえば、夏場に載る読み切りの恐い話が恐くて苦手でした(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/11/22(木) 10:10 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室