突然の大泣きにびっくり

昨日は驚かされたるっちきです(`・ω・´)

午後のお昼寝から起きたるち太が急に泣き出したの。

たまにまだ眠いときなんかに泣くことがあるから、またそれだと思って
抱っこしたんだけど、なかなか泣きやまなくて。

お腹空いているのかと思ってミルクをあげても、飲み終わるとまた大泣き。

おもちゃであやしてみても、泣きやむのはほんのちょっとの間で、

すぐにまた

 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

 

あんまり泣くから具合でも悪いのかと思って熱を測ろうとしたのだけど、泣いて
暴れるからなかなか測れなくて(A;´・ω・)アセアセ

おでこをくっつけてみたら熱はなさそうで一安心したものの、いつまで経っても
泣いているから、私はただただ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

何で泣いているのかまったくわからなくて、どうしようもないから、
気分転換すれば泣きやむかと思ってお散歩に出かけたの。

そしたら、

 

外に出た途端にけろり(・∀・)

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ 

 

いや、泣きやんでくれたのは嬉しいんだけどさ。

あんまりにもあっさり泣きやむから、拍子抜けしちゃって。
一時間半も、抱っこしたりおもちゃ見せたりしていた私の苦労はなんだったんだろ(; ̄Д ̄)

単に外に行きたかったのかな?

それとも、何か他に気に入らないことでも?

散歩から帰ったらもういつも通りのるち太で安心したんだけど、結局理由は
謎のまま。。。

もっと月齢が小さい頃はるち太も黄昏泣きをしたことがあったんだけど、もうそんなの
しばらくしてないし、あまりにも急な出来事だったんで本当にびっくりでした。

泣かれると精神的に疲れるわ~

今日は泣きませんように。。。

右往左往して疲れ果てたるっちきにお疲れ様のクリックを!にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児の悩み突然の大泣きにびっくり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

外に出て気分が変わったんでしょうかね??
赤ちゃんが泣き止まないと、理由が分からないから親もつらいし、疲れちゃいますよね。。
ホント、お疲れ様でした~!!

ちなみに、先日私は息子の奇声にキレて、社宅の壁に八つ当たりをした所、ナント穴を開けちまいました(><)精神的にストレスがたまるとヤバイです~(いろんな意味で)
ぷれ at 2009/05/12(火) 15:16 | URL

>ぷれさん

泣かれると本当に辛いです・゚・(つД`)・゚・
何で泣いているのか理由がわからないからなんですよね。
話せるようになるまでの辛抱なんでしょうけど。

壁に穴(゚ロ゚屮)屮
気持ちはよくわかります。
奇声をあげられるのもイラっとしますよね。
育児のコツってストレス解消を上手にすることなのかな
なんて思っちゃいますw
育児時々腐女子~るっちき at 2009/05/12(火) 22:36 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室