疲れている女性のためのサプリメント「紅珠漢」の口コミ&使用感想

踏ん張っているるっちきです(`・ω・´)


気がつけばもう12月。
2学期は幼稚園の行事が多いせいか、妙に忙しくて。

明日も幼稚園の参観日なので、さっきまで提出物の準備したりしてましたε-(;-ω-`A) フゥ…


なんつーか、ただでさえ幼稚園行くようになってから年中風邪やら何やらをもらってきて病院に行くことが増えた上に、こう次から次へと予定が入ると休む暇もない。。。


母は辛いのう。


やる気はあるんだけどどうにも体がついてこなくて、近頃夕方になるともうクタクタ。
大掃除もまだぜ~んぜん手つかずのまま(*ノω<*) アチャー


どうにも、るち太が産まれてからというもの、一年中休みなく育児やら家事やらに追われているせいか、疲れやすくなった気がします。


昔リゲインのCMで「24時間戦えますか?」って歌あったけど、あれってビジネスマンだけでなくて、ママなんてまさにそうだよね。


朝、すっきり起きられますか?
夜まで元気に活動できますか?


そう聞かれたら、私の答えはNO。


というわけで、前から気になっていた女性向けのサプリメントを試してみました。

紅珠漢1

紅珠漢(こうじゅかん)」というちょっと変わった名前のサプリメントなんだけどね。


疲れている女性のために開発されたサプリメントで、ポリフェノールがギュッと詰まっているの。


ポリフェノールっていうと赤ワインやチョコレートに含まれているのがよく知られているけれど、一般的なポリフェノールは分子が大きくてあまり体内に吸収されないんだって。


この「紅珠漢」に含まれているポリフェノールはライチから抽出した低分子ポリフェノールだから、水に溶けやすく体に吸収されやすいため、効果がより実感できるんです。


他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、L-シトルリンやビートセラミドといった女性に嬉しい成分が配合。


実際、私が試しに飲んでみたところ、飲んだらその日のうちに体がいつもよりもポカポカしてきて、朝の目覚めがすごく良くなりました♪


私すごい低血圧で、目が覚めて布団から這い出るまでのあいだに15分くらいいつもかかってたのね。
それが、「紅珠漢」を飲んだら寝起きの頭がいつもよりクリアで、目覚まし止めて5分経たずに起き上がれたの。


5分も経ってるじゃん! って思うかもしれないけど、これは私にとってはすごいこと。
朝10分早く起きられた分、お弁当づくりに余裕ができましたw


他にも、普段は夕方4時頃になるともう疲れがピークになっちゃって、重い体を引きずるようにしてるち太と遊んだり、眠くて半分目が開かない状態で夕飯食べたりしていたのが、いつものクタクタ感がない♪


夕方になっても体が重くなる感じがなくて、すごく楽に1日を過せたの。


子どもがいると、休みたくても休めないことって多いでしょ?
無理してもう一頑張りして、その結果無理がたたって寝込んじゃったりした経験、ありません?


私はすごく良くあって。


でも、「紅珠漢」を飲んでいると『もう一頑張り』がそれほど無理しないでできて、疲労を回復させるというよりは、疲れにくくなる感じでした。


もうね、背中に子泣きジジイが張り付いているかのように、慢性的な疲労感がもう当たり前になっていたので、夜まで頑張らなくても動けるのが新鮮な驚きだったよ(´▽`*)アハハ


この「紅珠漢」ね、今お試しモニターをやっていて、5日分が100円で試せます



本来なら、5日分で830円のところが、特別に100円と気軽に試せるお得なお値段になってるの。
だから私も試したんだけどねw


サプリメントって大抵そんなにすぐに効果が出ないから、5日程度だと効いたんだかよくわからないものも多いけど、これは5日でも十分に効果を感じられました。


・朝起きるのが辛い
・疲れが取れなくて体がだるい
・夜まで体力がもたなくて夕方にはクタクタ


そんな方にオススメです(⌒∇⌒)


疲れた女性向けサプリメントの詳細はこちら紅珠漢


私に似ずに、るち太は寝起きがすごく良いの。
目を開けたら次の瞬間には起き上がっているのは、若さのせいなのかなんなのか。
毎朝私の目覚ましで目を覚まし、私よりも先に起きるのでうらやましいです。
目覚ましは5分間隔で繰り返し鳴らさないと起きられないるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの便利グッズ疲れている女性のためのサプリメント「紅珠漢」の口コミ&使用感想

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

幼稚園生活が始まってからどーも忙しさが減った感じが
しないんですよね~わかります。
しかも園からいろんな風邪菌もらってくるので、
毎日菌と戦っているようなグッタリ感が…。
母っていうのはこんなに過酷だったのかと、今更ながら
親孝行しなきゃなーって思います。。

このサプリ良さそうですね~♪
今のところ私は飲むお酢を大好きな酒代わりにして
呑んでいます(飲むって書かねば)
何かプラスしていると頑張れる気がします(笑)
タマラス at 2012/12/05(水) 10:31 | URL

>タマラスさん

幼稚園に入ったら楽になると期待していたんですけど、なんだか大して楽になっていないような気がします。
一人の時間ができたのは良いんですけどね。
いろんな行事があるからそれに合わせないといけないのと、菌との戦いに私もぐったりです。
病院行く回数が格段に増えましたよ~
乳幼児医療のありがたさが身にしみます。

飲むお酢体に良さそうですよね。
ほんと、何かプラスしないと体がもたないですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/12/05(水) 19:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室