お出かけ時のイライラを解消♪片脚で操作できるドアストッパー

挟まりかけたるっちきです(`・ω・´)


朝、るち太が先に家から出て、私も続いて出ようとしたら、ドアが閉まって挟まれそうになりました( ̄▼ ̄|||)
挟まれはしなかったから、ドアに体当たりした感じ?

4歳児にドアを押さえてくれるのを期待した私が馬鹿だった…


一人のときはそんなに気にならないけど、子どもがいると玄関のドアって不便だと思うことがありません?


私は特に、ベビーカーでお出かけするときが大変だったな。
ドアが閉まらないように、よくお尻でドアを押さえてベビーカーを入れたり出したりしてたっけ。


ベビーカーを使わなくなってからも、お出かけするときはいつもるち太が出入りする際に重いドアを押さえていなければならず、荷物が多いときなんかは毎回イライラ。


うっかり手が滑って危なくるち太の手を挟みそうになったこともありました。


そんな玄関ドアのストレスを解消してくれるのがドアストッパー。
なんだけど。。。


ドアストッパー付けると見た目があんまり良くないし、子どもがイタズラしちゃうのが心配で付けられないってこともあるよね。


そんな方にオススメのドアストッパーがあるんです。
それが、こちらの「Tidy(ティディ) ドアストップ
ティディドアストップ1
このドアストップね、機能性だけでなくデザイン性も重視されて作られているので、使わないときもオブジェやインテリアとして楽しめるようなデザインになっているの。


しかも、使い方は超簡単!
立ったまま足で操作できるから、荷物で両手が塞がっていても平気。

ティディドアストップ3

 こんな風に足をかけて
ティディドアストップ2
下におろすだけ。
これだけで、好きな角度にドアを固定して開けておけます♪


いちいち手を使わないといけないのだと面倒だけど、これなら片脚でちょこちょこっとできるから、何かと荷物が多い子連れのお出かけ時でも大丈夫(⌒∇⌒)


スチール製やアルミ製のドアならマグネットで付けることができ、ラバー製なのでドアを傷める心配もありません
(付属の粘着テープで貼り付けることもできます)


あとね、ラバー製で柔らかいから、子どもがイタズラして万が一指を挟んでしまっても痛くないから安心なの。
小さな子どもがいるおうちには便利なドアストッパーなんです。


いかにもな感じのドアストッパーと違って、たためば目立たないのもポイント。
色はグレー・レッド・ブラウン・グリーン・ピンク・ライトグリーン・ライトブルー・イエローと8色もあるから、カラフルなのを選んでワンポイントとして楽しむのもいいかも。
ティディドアストップ4
ティディドアストップ5
ドアストッパーでこれだけカラフルなのって珍しいよね。
言われないとドアストッパーってわからなそうw


お出かけ時に玄関のドアでイライラさせられている方にオススメです♪


おしゃれで使いやすいドアストッパーの詳細はこちらTidy(ティディ)ドアストップ


昨夜、ドライヤーで髪を乾かしていたら、突然ドライヤーが壊れて動かなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
しかも、今日はなんだかヒーターの調子が悪い…
ドライヤーはともかく、ヒーターはないと死活問題なので、何とか頑張ってくれることを祈るばかりです。
マジで、ヒーターないと凍えてしまう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずヒーターを休ませて着ぶくれているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供を危険から守るセーフティグッズお出かけ時のイライラを解消♪片脚で操作できるドアストッパー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室