お正月の母乳詰まりの予防に「ミルクスルーブレンド」

明暗別れたるっちきです(`・ω・´)


幼稚園が冬休みになるので、るち太はここ数日超ご機嫌。
それに反して、私は冬休みになっちゃうのか…とちょびっと憂鬱モード。



冬休みで一日中るち太の相手をするのも頭が痛いけど、この時期クリスマスやらお正月やらで何かとお金がかかるのも憂鬱の元。


おいしい物がたくさん食べられるのは嬉しいけど、お財布が軽くなると思うと手放しでは喜べないのが主婦の辛いところよね。


まあ、妊娠中や授乳中と違って食べる物に制限があるわけではないので、その点は楽なわけだけど。


母乳育児中のママさんにとっては、クリスマスからお正月にかけて、ご馳走が並ぶこの時期は辛い季節だよね。
ケーキやチキンみたいな高カロリーで油っこいものや、お餅は乳腺が詰まりやすくなるから、できれば避けたいところ。


とはいっても、みんなが食べているのに自分だけ食べられないのは辛いし、旦那様の実家なんかでは勧められると断りにくい場合もあるよね。


そんなときに強い味方になってくれるのが、こちらの母乳詰まりをサポートしてくれるハーブティー


母乳が詰まらないために最適な6種類のハーブをブレンドした、授乳中のママのためのハーブティーです。


原料として使用しているハーブはオーガニックハープで、国内工場で製造しているのでとても安心。
ハーブティーなのでもちろんノンカフェインだから、授乳中でも安心して飲めます。


母乳は食べ物だけじゃなく、冷えや疲れ、ストレスなんかでも詰まりやすくなってしまうの。


年末年始は帰省する方も多いと思うけど、環境が変わることで母乳に影響が出ることだってあると思うのね。
なので、母乳が詰まってしまう前に、ハーブティーで予防しておくと安心じゃないかなと思います。


このハーブティーはティーバッグタイプだから淹れるのも簡単だし、持ち歩くのだって楽々。
味も、さっぱりしていてハーブティーは初めてという方でも飲みやすい味になってます。


私も母乳が詰まって痛い思いしたことあるのだけど、あれってほんと辛いんだよね。
痛くて痛くて眠れないし、寝返りもできなくてうんうんうなっていたのを思い出します。


年末年始は病院も休みになるから、こじらせて乳腺炎にでもなったら大変。
しっかり乳腺炎を予防して、赤ちゃんと一緒のお正月を楽しみたいね(o^∇^o)


母乳詰まりを予防してくれるハーブティーの詳細はこちらAMOMAミルクスルーブレンド


クリスマスからお正月は、毎年財布は軽くなるのに体重は増えて重くなる…
今年こそ太らずに新年を迎えたいるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児の悩みお正月の母乳詰まりの予防に「ミルクスルーブレンド」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室