年の瀬に発熱( ̄▼ ̄|||)

冷や汗かいてるるっちきです(`・ω・´)


冬休みが始まり、クリスマスに続いて昨日はるち太が行きたがっていた室内遊園地に遊びに行き、今日は耳鼻科に行ってこれで年内は一息つける♪ と思ったら、夜になってるち太が発熱il||li _| ̄|○ il||li


昨日もらったのか、それとも今日寒い中耳鼻科に行ったのがいけなかったのか。


さっき測ったらまだ熱は37度5分だったけど、寒いとかおでこが痛いって言っているからまだまだ油断はできない感じ。


かかりつけの小児科は年内明日までしかやってないから、明日熱が続くようなら小児科行かないといけないかな。。。


やっと風邪が治って耳鼻科の薬がアレルギーの薬だけになったと思ったら、また風邪かいil||li _| ̄|○ il||li


いや、風邪ならまだいい。
頼むから、ただの風邪であってくれ!
年末にノロとかインフルエンザとかはやめてくれ!


明日の朝には熱が下がっていますように !!!( ><)//オネガイ


もう祈るしかないるっちきに応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常年の瀬に発熱( ̄▼ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

かかりつけがお休みの時に限って、って本当に不安に
なりますよね。。
るち太くん、元気にお正月が迎えられますように…
ちなみに毎年体調壊すのは私で恒例になりつつあります。。
るっちきさんも風邪をもらわないようにお気をつけくださいね!
うちは明日東北地方に旅立ちます。
す、すんごい寒そうなんですが~~~!!

ひとまず、お礼をば。
今年もお世話になりました~!
まんづ、よいお年をお迎えください。
タマラス at 2012/12/27(木) 14:04 | URL

>タマラスさん

ほんとに病院休みの時はただの風邪でも不安なので勘弁して欲しいです。
まだ熱が下がらないので、今日も大人しく家でテレビみてますよ~
大掃除はまた来年に持ち越しそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ

今頃はもうご実家についているころでしょうか?
ここ数日東北は冷え込みが厳しいので風邪引かないようにしっかり厚着してくださいね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(o^∇^o)
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/12/28(金) 15:45 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室