入園準備にぴったりのお得な福袋♪「園グッズ福袋」

ちょびっとうらやましいるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園で今日はおもちつきがあるの。
ちゃんと杵と臼を使っておもちをつくそうで、今の幼稚園ってそんなことまでするんだ~とびっくり。



私が幼稚園の頃はそんな行事なんてなかったけど、今は結構いろんな行事があるんだよね。
家では出来ない経験をさせてもらえるので、幼稚園に入れて良かったなと思います(⌒∇⌒)


来年入園予定の方は今頃きっと入園準備で忙しいんじゃないかと思うけど、入園準備にぴったりのお得な福袋があるので紹介しますね。


まずはこちらの「おでかけ便利入園準備ばっちり福袋

icon icon
入園準備の必須アイテムともいえるお弁当箱やレッスンバグなどが入ってます。


福袋の内容は

・レインコート(90cm)
・Mum's Little Thingsレッスントート(オレンジ/ブラウン/ブルー/イエローのいずれかの色柄)
・ランチボックス(みみりん)
・ポケットタオル(みみりんピンク)
・ランチバッグ&クロスセット(なかよし)
・スプーン・フォークセット


総額9,680円相当の物が入っていてお値段は5,000円(税込)とお得な福袋です♪


福袋の詳細はこちらおでかけ便利入園準備ばっちり福袋 icon 


もうひとつは「おうちでたのしい入園準備ばっちり福袋
icon icon

こちらは簡単にネームラベルが作れて名前付けに便利な「しまじろうピータッチ」などが入っています。


福袋の内容は

・しまじろうピータッチ
・しまじろうの園ソングベストBOX
・Mum's Little Thingsシューズケース(オレンジ/ブラウン/イエロー/ブルーのいずれかの色柄)
・撥水ランチョンマット4枚セット


総額8,490円相当の物が入っていてお値段は5,000円(税込)とこちらもとてもお得♪


福袋の詳細はこちらおうちでたのしい入園準備ばっちり福袋 icon


※どちらの福袋も、写真はイメージの一例なので写真とは違う色柄が届く場合があります。


入園準備は必要な物が多いから、あれこれ買っているうちに結構な金額になるので、こういうお得な福袋があると助かるね(⌒∇⌒)


数に限りがあるようなので、園グッズをお探しの方は早めにチェックしてね!


今朝はこの冬一番の冷え込み。
それなのに、朝起きたらヒーターがつかない!!!
何も、こんな寒い日に壊れなくてもいいじゃないか~~~(T∇T)
今エアコン付けてるんだけど、部屋が暖まらなくて寒いよ…
ヒーターが壊れて超ショックなるっちきに応援のクリックを ( ><)//オネガイClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備入園準備にぴったりのお得な福袋♪「園グッズ福袋」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんな福袋あるんですねー!
知らなかったです。
入園すると何かかにか必要になりますものね。

そうそう、娘の園でもおもちつきイベントありまして、
てっきり保護者同伴イベントかと思いきや、
おもちつきのボランティアさんと先生がいるから
親は来なくていいというものでした。
不安だったのでよく噛んでお茶飲んでね!と言っておきましたが
思ったよりも大丈夫だったようです。
おもちをついたのはお父さん達がほとんどで、最近は
イクメンが増えたんだなぁ~ってちょっと感動しました。
あ、うちの旦那は仕事でダメでした。。
子供が本物の杵と臼が見られるって貴重な体験になりましたよね~
タマラス at 2013/01/12(土) 12:01 | URL

>タマラスさん

入園準備っていろいろ用意しないといけないから、こういう福袋は嬉しいですよね♪

おもちつきイベント、タマコちゃんの幼稚園でもありましたか!
最近はおもちつきやる幼稚園多いのかな。
杵と臼なんて普段見られないから、子どもにとっては良い経験ですよね(⌒∇⌒)

それにしても、お父さんがお手伝いにきてくれるなんて、子どもにとってはそれも嬉しいことですよね。
るち太の幼稚園は父兄の手伝いはなかったので、バスの運転手さんが手伝ったそうです(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/01/12(土) 19:50 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室