いびきに耐えかねてメルシーポット購入

ぐっすり眠りたいるっちきです(_ _).。o○ ネムネム


昨夜、何故か工事現場の中で洗濯物を畳んでいるという奇妙な夢を見て。
うるさーい! と叫んだ自分の声で目が覚めたら、隣からものすごいイビキが聞こえてくる。。。



イビキの主はるち太。
可愛い寝顔からは想像できないような、4歳児とはとても思えないイビキがその口からは漏れ、パパはイビキを避けるように布団の端っこで背を向けて丸くなっている。


ちくのう症になってからというもの、るち太の鼻づまりが酷くてね。
鼻をかんでも入り口付近の鼻水しか取れなくて、奥の方は鼻水がかなり詰まっているものだから、とにかくイビキがすごいの。


本人も息が出来なくてすごく苦しそう…


このままではるち太も辛いだろうし、眠れなくて私も辛い。
なので、思い切ってずっと迷っていた電動鼻水吸引器メルシーポットを買いました。


メルシーポットの詳細はこちら電動鼻水吸引器 メルシーポット S-501 カンタン鼻水吸引マニュアル付


これで鼻水がすっきりしてくれるといいな~
届くのが楽しみです♪


メルシーポットの値段は16,800円。
正直、かなり痛い出費だけど、背に腹は変えられない…
財布が風邪を通り越して肺炎起こしそうなるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常いびきに耐えかねてメルシーポット購入

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

鼻水の吸引って、子どもの強い抵抗にあってあきらめた過去があります・・・電動だと違うのかしら?

いびきだけならともかく、息が吸いづらいのなら可哀想ですものね。これでぐっすり眠れるようになるといいですね!(親子共・・・)
ぷれ at 2013/01/30(水) 21:19 | URL

>ぷれさん

うちも小さい頃は鼻水の吸引はすごく嫌がったけど、大きくなってきたらやった方が楽なのがわかったらしく、結構やらせてくれるようになったんですよ。
ただ、ママが吸うタイプのだと私に風邪がうつるし、粘着力のある鼻水だと上手く吸えなくて。
高い買い物ですが、これで鼻のアレルギーが少しでもよくなればと期待してます♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/01/31(木) 09:34 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室