入園準備にオススメ!お手頃価格のポロシャツ&靴下

かなり焦ったるっちきです(`・ω・´)


去年の話なんだけどね。
入園準備をしているときに、ポロシャツや靴下は近くのショッピングモールで買えるから、後でいいやとのんびり構えていたのね。

そしたら、4月になってから買いに行ったら、ちょうどよいサイズで価格もお手頃なのは売り切れてる!(>_<)


あわててほかのお店を探し回ってなんとか買えたけど、あれは焦った~


入園準備って袋類を作ったり、名前付けとかしたりやること多くてテンパってて、今思うと無駄な買い物も結構しちゃってました。


ポロシャツや靴下も、ネットで探せば安いのがあるんだよね。
こちらのポロシャツなんて、3枚セットで1,390円(税込)


一枚あたり464円ととってもリーズナブル。
洗っても洗っても袖口なんてすぐに汚れちゃうし、ポロシャツって消耗品だから、このくらいのお値段だとうれしいよね。


私が去年買ったポロシャツは一枚1200円くらいだったから、一枚のお値段で3枚買えちゃうなんて超お得(*´ω`)


2枚だと毎日洗濯しないといけないし、出がけに汚してしまったりすると替えがなくて焦るから、3枚組ならとても安心。


この値段なら大き目サイズを買って長く着せなくても、ぴったりサイズで買い換えていけるから、その点もうれしい♪


こちらのポロシャツ、サイズは100~160まで。
上の写真はポケットがついてないタイプですが、ポケット有もあります。


詳細はこちらポロシャツ3枚組(長袖 ポケット無し)


あとね、消耗品といえば、ポロシャツよりもさらに消耗する靴下も、すっごく安いのがあるんです。


こちらの靴下なんて、10足組で890円(税込)
一足あたりわずか89円という安さ!



色は白・紺・黒の3色があります。
サイズは15~19cm対応、19~22cm対応、22~25cm対応の3サイズ。


詳細はこちらのびのびクルーソックス10足組


見ていると、男の子なんかは特に靴下のままお部屋の外にまで出て行っちゃって、かなり汚すのね。
なので、10足もあれば替えには困らないから汚してきても安心♪


ハイソックスがいいという方には、ハイソックスの10足組もあります。
お値段は10足組で1,290円(税込)


ハイソックスも色は白・紺・黒の3色。
サイズも3サイズあります。


詳細はこちらのびのびハイソックス10足組


特に園指定のものがないなら、ポロシャツや靴下みたいな消耗品はこういうお手頃価格ので十分。


春休みになると、入園準備の人以外にも、在園生も進級準備のために購入するから売り切れの心配もあるので、早めに準備するのがオススメです。


私も一年着たポロシャツはもうよれよれなので、るち太のために新しいポロシャツと靴下買いました。
これで今年の春は焦らずにすむわw


手洗いが面倒なので、白い靴下はるち太にはかせたことのないるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備入園準備にオススメ!お手頃価格のポロシャツ&靴下

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室