初めてバレンタインのチョコもらった♪

うきうきしているるっちきです(*´▽`*)


今日はバレンタインデー。
といっても、幼稚園じゃまだ関係ないよねと思っていたら、



お友達の女の子がるち太にチョコくれた!


しかも手作りチョコレート!!!


パパにもみせたかったんだけど、るち太が帰るなり超特急で手を洗って、あっという間に食べちゃいました。


写真撮る暇すらなかった。。。


でもでも、もうバレンタインにチョコもらったりする年になったのね~と思うとなんか感動です。
るち太はまだバレンタインの意味なんてわかってないので、チョコもらって単純に喜んでたけどねw


ホワイトデイのお返し、何にするか考えなくちゃ♪


バレンタイン、チョコが食べられなくなってからまったく興味のないイベントになっちゃって、今年はとうとうパパのチョコ買うの忘れました(+_+)
明日何か買ってくるべと思っているるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常初めてバレンタインのチョコもらった♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

わ~すごい!!!
うちの幼稚園でもそんなやり取りがあったのかな?
残念ながらチョコレートのチョの字も出てきませんでした・・・そんなこんなで貰えないまま高校生になってしまうのかしら(苦笑)
トアル at 2013/02/15(金) 16:04 | URL

>トアルさん

私が子供のころは幼稚園でバレンタインなんてありませんでしたけど、今は違っててびっくりでした。
ちび太君の幼稚園でも、お迎えの子はチョコのやり取りがあったのかもしれませんよ。
さすがに子供が持ってくるわけにはいかないので、お迎え時にお母さんが持ってきてくれたようなのでw
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/02/16(土) 19:00 | URL

うわぁ!手作りチョコなんてすごい!!るち太くん、園ではモテるタイプなんでしょうね(^^)
ホワイトデーにもるち太くんの手作りで返してみては??楽しみですね~♪
ぷれ at 2013/02/18(月) 19:39 | URL

>ぷれさん

手作りチョコなんてもらえると思わなかったからびっくりでしたw
るち太の話には女の子の名前ってほとんどでてこないので、モテるタイプではなさそうな…(^^ゞ
ホワイトデーのお返しは一緒に作ろうかと思ってます♪
その前に、相手の子のアレルギーの有無を聞いてこなければ。。。
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/02/19(火) 13:11 | URL

楽しいイベントだからもらえると嬉しいでしょうね~!!
うちの園は、もらえない子が可哀想だからということで
あげることができませんでした。
こっそりあげればよかったと今になって思います(笑)

るち太くん、手作りチョコだなんてキャー♪
モテる男子は違いますなぁ~☆
タマラス at 2013/02/20(水) 14:13 | URL

>タマラスさん

幼稚園によってはバレンタイン禁止のところもあるんですね。
小学校なんかではバレンタインは禁止って話よく聞きますものね。
るち太はバレンタイン禁止と聞いてホッとするようになるのか、がっかりするようになるのかちょびっと楽しみですw

チョコをくれたお友達、サンタさんのようにお友達の男の子みんなにチョコを配ってたので、るち太がモテるわけでは全然ないです(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/02/20(水) 19:43 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室