妊娠線予防オイル「マタニティベリーオイル」が無料で試せます♪

ちょびっと弱っているるっちきです(`・ω・´)


3日前から不正出血が続いていてね。
動けないほどじゃないけど微妙に体調も良くないし、時々お腹もちくちく痛むから、せっかくの連休なのに遊びに行く気力がなくて。


ちょっとずつ楽にはなってきているので明日こそ出かけられるくらいに回復するのを祈りつつ、ブログ書いてますw


というわけで、取り急ぎお知らせしたいことを。


何度か記事にも書いたAMOMAの妊娠線予防オイル「マタニティベリーオイル」ですが、検索してきてくださる方もいてかなり人気のようなのね。



マタニティベリーオイルの詳細はこちら妊娠線予防オイルAMOMAマタニティベリーオイル


マタニティベリーオイルはデリケートな妊婦さんが安心して使えるようにと100%植物性の天然オイルだけでできていて、パラベンやフェノキシエタノール、トコフェノールといった防腐剤などは一切不使用なのだけど、それでも妊娠中っていつもとは肌の調子が変わったりするから、いきなり使うのは心配って方もいると思うの。


※この無料サンプル配布キャンペーンは終了しました


そんな方のために、現在マタニティベリーオイルの無料サンプル配布キャンペーンが行われています!


今なら1回分の試供品サンプルが送料無料でもらえるの。


使ってみたいけど肌に合うか心配で迷っているという方、いきなり購入する勇気はないという方は、この無料サンプルがオススメです!


妊娠線ケアオイルやクリームっていろいろな商品があるけれど、サンプルがあるところってなかなかないんだよね。


店頭で買うのと違ってネットで買う場合は直接試せないのがデメリットなので、無料でサンプルがもらえるのはすごくラッキー♪


マタニティベリーオイルは保湿力がとても高くて、尚且つべたつかずにさらっとした使い心地のオイルなの。


しかも、皮膚温度の上がりをサポートし血流を促進してくれるという嬉しい効果もあるんです。


妊娠線のケアだけでなく冷え性の予防にもなるということで、雑誌などでも紹介されて人気なの。
産後の引き締め用にも使えるので、産前から産後まで長く使えるのも特徴。


妊娠線は絶対作りたくないという方は是非試してみてね(⌒∇⌒)


※この無料サンプル配布キャンペーンは終了しました


あんまり動き回れないので、適当にるち太の相手をしつつ、先日ブックオフで買った本を読んでます。
ところが、この本がすごくタバコくさい!
ページをめくるたびに、タバコのにおいがぶわっとくるので、なるべく顔から離して読んでます(>_<)
今度からブックオフで本を買うときは匂いをチェックしようと心に誓ったるっちきに応援のクリックを♪click→ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ妊娠線予防オイル「マタニティベリーオイル」が無料で試せます♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして
妊娠3カ月のものです
マタニティーベリーオイル、とても気になっていたんです!
サンプルとかないんかなーって
思っていたところ、
あなたのサイトにたどり着き
早速試してみることにしました!
いい情報、本当にありがとうございました
すごく嬉しかったので、
一言残して帰ります (^-^)
あやこ at 2013/06/12(水) 10:42 | URL

>あやこさん

コメントありがとうございます!
お役に立てて私もすごく嬉しいです(⌒∇⌒)
妊娠中は普段より肌がデリケートになっているから、サンプルがあるのは助かりますよね。
紹介して良かったです♪

3か月だとまだつわりとか大変でしょうけれど、お体大事にしてくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます(*^-^*)
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/06/12(水) 20:08 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室