持ち運びも便利な電動鼻水吸引機「ベビースマイルS-302」

ホッとしているるっちきです(`・ω・´)


5月になってからずっと不正出血に悩まされていたのだけど、金曜日に婦人科に行ったら、子宮にも卵巣にも問題はないと言われて一安心♪
出血は生理が始まれば吸収されるだろうと言われ、苦しかったお腹の張りも生理が始まったら楽になったの。

結局原因はわからなかったけど、疲労とストレスでホルモンバランスが崩れたのかな~
心配していた子宮筋腫も大きくなっていなくて、ほんと安心しました。


なんて、ホッとしたのも束の間。
今度はるち太が風邪をひいて、黄色い鼻水を垂らしているので耳鼻科に行くことに。
病院行脚が続きます…


まだ自力で鼻をうまくかめない年齢の子の鼻風邪はほ~んと厄介だよね。


うちでは電動鼻水吸引機「メルシーポット」を使っていて、これを使い始めてからは口で吸うタイプの鼻水吸引機を使っていたころと違って私が風邪をうつされることもなくなり、るち太も風邪が悪化する前に治るようになったのですごく助かっています。


メルシーポットの詳細はこちら電動鼻水吸引機メルシーポットの口コミ&使用感想


吸引力も強くて子供の鼻水を吸い取るのにすごく便利なメルシーポットですが、大きいから外出時には持ち歩けないのと、値段が高いのが難点なんだよね。


そこで、もう少し手頃な価格の電動鼻水吸引機が欲しい方や、持ち運びにも便利なサイズの物が欲しい方にオススメなのが、こちらの電動鼻水吸引機「ベビースマイルS-302」


ベビースマイル1
小さくて軽いので持ち運びにも便利な電動鼻水吸引機です。
テレビでも紹介されたことがあるので、知っている方もいるかな。


このベビースマイルの便利なところは、使い方もとても簡単なこと。
ボタンを押すだけだから片手で操作することができ、赤ちゃんを抱っこした状態で使えるんです。


鼻水を吸い取る度に2人がかりでするのでは大変だけど、これならママ一人でOK。


使った後は水洗いをするだけなのでお手入れも簡単です。


ノズルはシリコンノズルなので、鼻に触れてもガラスみたいに冷たい感じがなく、鼻を傷つけてしまう心配もなし。


初めて使う方でも使いやすいように、マニュアルもちゃんと付いています。
マニュアルを読んでもわからない方や、上手く吸引できない方は、コールセンターに電話すれば使い方のコツを教えてくれるので安心です♪


ベビースマイルコールセンター 03-6711-5503 (平日9時~18時 土日祝日除く)


ちなみに、鼻水の吸引はお風呂上がりや温かい物を食べた後などにすると吸引しやすいです(⌒∇⌒)
この小さな鼻の一体どこにこれだけの鼻水が?! って思うくらいずる~っと取れたりするので驚かされますw


鼻水吸引機って多分口で吸うタイプの物を使っている人が多いんじゃないかと思うんだけど、あれってすごく大変だし、ママに風邪がうつっちゃうのがとにかく困るんだよね。


電動鼻水吸引機だと簡単に取れるしママに風邪がうつる心配がないので、お子さんの鼻水で困っている方はあると便利ですよ♪


片手で使える電動鼻水吸引機の詳細はこちら電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-302


先週からずっとあっちの病院こっちの病院と1日2回病院に行っているので、病院通いでもうぐったり。
病院っているだけで体力吸い取られるような気がするのは私だけ???
お医者さんとか看護士さんとか、よく風邪もらわないな~といつも不思議に思います。
るち太の風邪をもらって風邪気味なるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPアレルギー・アトピー対策持ち運びも便利な電動鼻水吸引機「ベビースマイルS-302」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして!
ちょうどこどもの鼻水に困っていて、先日も記事にしたくらいなので
大変参考になりました。
ありがとうございました!
ぷーさん at 2013/05/16(木) 18:44 | URL

>ぷーさん様

はじめまして(⌒∇⌒)
コメントありがとうございます!

子供の鼻水、ほんと困りますよね。
私も電動鼻水吸引機を使い始めるまでは、毎回悩まされました。
この記事が参考になって嬉しいです。

るっちき@育児時々腐女子 at 2013/05/17(金) 12:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室