お誕生日に、ネットで買える「数字のバースデーケーキ」

モテ期到来!? な感じのるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園で今月お誕生日を迎える子の誕生会があったから、呼ばれて行ったのね。
そしたら、教室に入った途端にあちこちから「るち太君のお母さ~ん!」との声が。



顔見知りの子たちがみんな声をかけてくれて、なんだか母ちゃん大人気(*´∀`)アハハン♪
手を振りかえしたりタッチしたりして、人生初のモテ期到来か! って感じでしたw


ま、単に私は毎日送り迎えしてる上に、るち太がなかなか離れないから幼稚園にいる時間が他のお母さんに比べると無駄に長くて、その分子供たちに顔を覚えられているだけなんだけどね。


ちやほやされてちょっといい気分(*´ω`*)


るち太も「ママが教室にいる」ってだけでえらく嬉しそうで、楽しい誕生会でした♪


大人になると誕生日なんかなくなればいいのに…って思ったりもするけれど、子供の誕生日は親にとっても楽しみで嬉しい日だよね。


そんな誕生日のお祝いに人気なのが、数字のバースデーケーキ
数字のバースデーケーキ

何歳になったのか一目瞭然だし、ケーキに大きく描かれた年齢に喜びもひとしお(⌒∇⌒)
子供にもわかりやすいし、写真を見たときに幾つの誕生日がすぐにわかるのも嬉しい♪


結構今はポピュラーなケーキになってきたようで、ネットをふらふらしているとあちこちのブログでお誕生日を数字のバースデーケーキで祝ったなんて記事を見かけるのだけど、意外と買おうと思うと近くのお店では売ってなかったりするんだよね。


なので、数字のデコレーションケーキでお祝いしたいけど、どこに売っているのかわからない…という方にオススメなのが、ネットで買えるバースデーケーキ屋さん。



こちらの「バースデープレス」というお店では手作りのバースデーケーキがネットから注文できて、自宅まで届けてくれるんです。


数字は0から9まで選ぶことができて、

数字のバースデーケーキ4


イチゴをサンドした生クリームタイプ

数字のバースデーケーキ2

チョコ生クリームタイプの2種類の味から選べます。

数字のバースデーケーキ3


更に、お祝いのメッセージや名前をチョコプレートに無料で入れてくれるし、数字のキャンドルも無料でプレゼント!


配達の際には希望の日にちと時間帯を指定することもできます。
冷凍で届くので、解凍するのに冷蔵庫で5時間くらいかかるから、その時間まで考えて時間を指定してね。


ちなみにケーキの大きさは約22cm×14cm(6〜8人分)。
おじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に食べられる大きさです。


可愛い数字のケーキで素敵な誕生日の思い出ができると良いね(⌒∇⌒)


数字のバースデーケーキの詳細はこちら数字のデコレーションケーキ


こちらのケーキ屋さんでは、数字以外にも子供が好きなキャラクターのケーキもたくさんあります。
アンパンマン、トーマス、自動車、仮面ライダー、トトロなど、食べるのがもったいないくらい可愛いケーキがたくさんあるので、キャラクターケーキを探している方にもオススメです♪


キャラクターケーキの詳細はこちらイラスト・キャラクターケーキ


それにしても、女の子は結構ちゃんと座っているのに、男の子は大声出したり歩き回ったりと終始賑やか。
教室にいたのは1時間くらいだったけど、子供たちのパワーに圧倒されて、帰ったらぐったりでした(;´Д`A ```
先生一人で相手してるの大変そうだったわ。
帰ってから栄養ドリンクでドーピングしたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズお誕生日に、ネットで買える「数字のバースデーケーキ」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして。
bl関連でたどり着きました
ごめんなさいw
でもブログ見させてはいただきましたがお子さん可愛い年頃ですね。
羨ましいです。
blとか楽しくお話できたらなと思います。
よろしくお願いします
ゆう at 2013/06/19(水) 21:47 | URL

>ゆうさん

はじめまして(⌒∇⌒)
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/06/20(木) 21:46 | URL

はっ!
ケーキの記事のおかげでタマゴローの誕生日のこと
思い出しました!(ダメすぎ)
今月だな~とは思っていたんですけど、やばいやばい。
ケーキ付きの写真くらいは残さないと、タマコの姫待遇が
バレたらグレちゃいそうですね(笑)

幼稚園、送迎してると顔を覚えられますよね~♪
純粋に笑顔で呼びかけてくれる男の子にキュンキュンです。
でもその分疲れた顔できないわ~って思います。。
タマラス at 2013/06/21(金) 12:29 | URL

>タマラスさん

タマゴロー君ももう1歳ですか!
早いですね~
本人は覚えていなくても、せめて写真でお祝いした記録を残しておかないと、って思いつつ、今年は写真撮るの忘れてしまいました(´▽`*)アハハ

幼稚園、子供たちの方がこちらの顔を覚えていて、声かけられる度にるち太に名前を聞いて、必死に覚えてますw
同じクラスでも小さい子はるち太よりも頭一つ小さくて、小さな手できゅっと手をつかまれて、思わずキュンとしたりしてます♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/06/22(土) 13:22 | URL

お久しぶりです!

息子の時はバス通園でしたが、それでも子ども達、顔を覚えててくれました!バス停にとまってる短時間、しかもバスの中からみているだけなのに、よく覚えられるな~って感心したの、思い出しました(^^)

数字のケーキ、いいですね!今度のバースデーには、このアイディアもらっちゃおうかな!
ぷれ at 2013/07/01(月) 21:32 | URL

>ぷれさん

お返事遅くなってすみません。
バス通園でも子供って顔をちゃんと覚えてくれるんですね。
子供の記憶力ってすごいな~
私にも少しわけてほしいです。
未だに同じクラスの子でも、女の子は名前と顔が一致していない子がいて(;´Д`A ```

数字のケーキ良いですよね。
1歳のときにこういうのでお祝いすればよかったかなといまさらながら思いましたw
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/07/04(木) 09:22 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室