ガラスの仮面ですが???

やっちまったるっちきです(`・ω・´)


シャンプーがなくなったから詰め替え用と思ったら、うっかり間違えてシャンプーのボトルにコンディショナーを入れちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
コンディショナーのボトルにはコンディショナーが入っているわけで。


コンディショナーばっかり2つもあっても、どうしろっていうんじゃい。。。


なんて、これは私の単なる間違いですが、こちらは間違いではないのね。


「ガラスの仮面ですが」公式サイトgarasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/index.html


「ガラスの仮面」がギャグアニメになっていたなんて、知ってた?
4月から放送されていたなんて、私全然知らなくて。


いや、最初ネットでこれみつけたときは、なんかの間違いかと思ったのよ。
まさか、あの「ガラスの仮面」がこんな風にギャグアニメ化しちゃった上に、映画化までしてるなんて。


思わず何度も見直しちゃいましたw


しかし、本編よりも先にギャグの方が映画化とは…なんだかフクザツな気分(;´Д`A ```


それよりも、早く本編完結してくれ~~~


シャンプーがないと困るので、仕方なく空いていたボディソープの入れ物にシャンプー入れて使ってます。
入れる前にちゃんと確認したはずなのに、一体何を確認したのやら。。。
大ボケかましたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記ガラスの仮面ですが???

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私はWシャンプーにしたことあります…
そんなに頭ばかり洗いたくないよー!って自分にツッコミ
入れてみたりして。

ガラスの仮面、本編が基本的に話全然進んでいないですよねー!?
しかし映画化とは(笑)
真澄さんも出てきてこれまたビックリ。
どこまで行ってしまうのでしょう(笑)
あ~本編さながら、気になります~っ!
タマラス at 2013/07/09(火) 18:46 | URL

>タマラスさん

やっちまったことありますか!
Wシャンプーも困りますね…

ガラスの仮面、本編があんまり進んでないですよね。。。
私が高校生くらいの頃に雑誌で連載していた部分を書き直しているみたいですし。
ようやく書き直し部分が終わって新しいところに入ったのかなという感じですけど。
作者も高齢になってきているでしょうし、早く完結して欲しいですよ~
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/07/10(水) 05:25 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室