キャラクターケーキで楽しいお誕生日祝い♪

こっそりチーズケーキを食べたるっちきです(`・ω・´)


明日から夏休みだと思うと、チーズケーキでも食べないとやっていられないというか。
これから約1か月半るち太がずっと家にいるのだと思うと、どうやって過ごそうか頭が痛いです。



ケーキといえば、ちょっと前に数字のバースデーケーキを紹介したけれど、

お誕生日にネットで買える数字のバースデーケーキ


この記事で最後の方でちょこっとだけ紹介したキャラクターケーキ、よく見たらかなりすごいケーキがたくさんあったので、改めて紹介します。


子供のお誕生日、どうせならケーキだって子供が喜んでくれるような可愛いケーキにしたいよね。


できれば、箱を開けた瞬間にぱあっと笑顔が広がるような、そんなケーキでお誕生日を祝ってあげたいと思いませんか?


そんな子供が笑顔になるケーキが、こちらのバースデープレスというお店ではネット通販で買えるんです。



ここのお店、とにかくケーキの種類が豊富なの。


普通のデコレーションケーキもおいしそうなのがいろいろあるんだけど、すごいのはキャラクターケーキ。


新幹線のケーキ 車のケーキ

こんな、立体的な新幹線や車のケーキもあれば、ケーキとは思えないくらいリアルにできたトーマスもあったり。


女の子に人気のプリキュアや


子供に人気のアンパンマン(アンパンマンは数種類のデザインがあります)



他にも仮面ライダーやポケモン、スーパーマリオやワンピースなんかもあるし、トトロやリラックマ、パンダなんかもあります♪


いやもう、見ているだけで楽しくなるような可愛いキャラクターケーキがたくさんあるので、キャラクターケーキをお探しの方は一見の価値ありです。


キャラクターケーキを探しに行くバースデープレスのキャラクターケーキ


あとね、すごいのはオリジナルのイラストケーキが作れること!
指定したイラストをケーキにケーキに描いてくれるんです。


だから、もしキャラクターケーキの中に子供の好きなキャラクターのものがなくても、そこで諦めることはありません。


ケーキに描いて欲しいイラストを用意して注文すれば、そのイラストをケーキに描いてくれるの。


アニメや人気のキャラクターはもちろんだけど、他には子供の描いた絵もケーキにできるんだって。


子供のイラストケーキ

こんな風に、子供が描いた絵をケーキにすることもできちゃいます。
ちゃんと微妙に線をゆがませたりしているのがすごいw


子供のイラストだと、子供の誕生日よりもおじいちゃんやおばあちゃんの誕生日とかにプレゼントしたら喜ばれそうだね(⌒∇⌒)


世界に一つのオリジナルのケーキで誕生日を祝えば、素敵な思い出になりそう♪


オリジナルケーキの詳細はこちらオリジナルケーキ


夏休みとか冬休みとかになると、ストレスが溜まってついつい間食してしまい、太ります(T△T)
るち太は夏休みまでの日数を指折り数えてウキウキだし、「夏休みになったらどこに行くんだ♪」と期待を膨らませているようだけど、そんなに毎日出かけてばかりいられないって。
どうやって夏休みを乗り切るか、かなり不安なるっちきに応援のクリックを♪click⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズキャラクターケーキで楽しいお誕生日祝い♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室