2014年用干支着ぐるみ HAPPY干支着ぐるみ2014(うま)発売開始!

夏バテ気味なるっちきです(`・ω・´)


毎日暑くて暑くて、一歩も外に出たくないというのに、るち太が家にいるのを嫌がるのでえっちらおっちら出かけては、ぐったりしてます。
ま、きっとうちだけじゃないだろうけどねw



まだまだ夏真っ盛りで気が早いなーとは思いますが、毎年大人気で冬を待たずに売り切れてしまう干支着ぐるみが発売になったので、早速お知らせします♪


「HAPPY干支着ぐるみ2014(うま)」
icon icon
2014年は午年なんだね。
干支の馬をイメージした可愛い着ぐるみです。


素材はボアフリースなので軽くて丈夫。
暖かいので冬場のアウターにも最適です。


ネットに入れれば洗濯機で丸洗いできるから、汚れるのを気にせずに着せられます。

icon icon

後ろ姿もこんなにキュート(⌒∇⌒)


男の子でも女の子でも似合うデザインなので、性別を問わず着せられます。
この着ぐるみで年賀状の写真撮ったら、記念になる可愛い年賀状ができそうだね。


重ね着しやすいようにゆとりがあるので、気温に合わせて温度調節ができるようになっているのも◎


袖口も長めになっていて、折り返すと手の指まで隠れるようになっています。
寒い日は袖を折り返してあげれば、手袋をしなくても大丈夫そう♪


あとね、可愛いだけでなくてママが着せやすいように、前で全開できるようになっています。

icon icon

着せるのも脱がせるのも簡単だし、おむつ替えも楽々!
また下のスナップはわかりやすく色違いになっているので、留め違いの心配もありません。


デザインが可愛くても着脱が面倒な服は結局着なくなっちゃうから、着脱までちゃんと考えられているのは嬉しいよね。


サイズは70cm(60-70)、80cm(70-80)、90cm(80-90)があります。


今買うと着るのはちょっと先になるので、サイズに迷ったら1サイズ大き目を買っておくのがお勧めです。
大きい分には袖を折るとかすればいいけど、小さいのはどうにもならないから。


あと、お尻とか太ももがむっちりしている場合にも、大き目サイズがオススメかな。


るち太がそうだったんだけど、この手の股下スナップがあるタイプの服って、お尻や太ももがむっちりした子だと他の部分は平気でもお尻周りだけ妙にぴちぴちになっちゃうんだよね。


この着ぐるみではありませんが、るち太は一度着ぐるみタイプのカバーオールのお尻の布地を破ったことがあったので(;´Д`A ```


気になるお値段は2,980円(税込)とこの手の着ぐるみとしてはお手頃価格です。


結構着ぐるみっていいお値段するのもあるので、ワンシーズンしか着ないことを考えると、このくらいの値段が妥当かなと思うのね。


ちなみに、例年70cmと80cmが早く売り切れるようなので、そのサイズで欲しい方は早めに買っておくと良いと思います。


2014年干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2014(うま)


それにしても暑い…
暑いのにるち太がべたべたくっついてくるから、不快指数が半端ないです(;´Д`A ```
るち太がそばにいるだけで室温が3度くらい上がる感じ。
この暑さいつまで続くんだろ?
秋が待ち遠しいるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ2014年用干支着ぐるみ HAPPY干支着ぐるみ2014(うま)発売開始!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室