「ひつじのショーン」DVDは楽天よりこっちが安い♪

やっと一息ついたるっちきです(`・ω・´)


長かった夏休みがやっと終わり、待ち望んでいた幼稚園が始まったの。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



ちょっと喜びすぎじゃ…って感じもしなくはないけど、家にいるとるち太がうるさいし、かといって外に出かけると暑いしお金はかかるしで、もう最後の方は半狂乱って感じだったのですよ。


夏休み、去年も辛かったけど今年も辛かったわ~
家事をしていても、るち太が5分とあけずになんだかんだとそばに来てしゃべりだすので、気が休まらなくて(;´Д`A ```


というわけで、私の休憩時間を確保するために、こんなのを買ってみました。



Eテレで毎週土曜日に放送している、「ひつじのショーン」のDVD


最近るち太がこれにえらくはまっていて、毎週録画してそれを毎日みては同じところで笑っているので、これなら一人でみてくれるかなと思って買ったの。


DVD2枚組で、1枚あたり10本お話が入っているので、1枚みるのに70分くらいかかります。
これ見ている間は静かにしてくれていたので、楽させてもらいました(⌒∇⌒)


これね、最初楽天でポイント使って買おうと思ったのね。
でも、思ったほど安くなくて、楽天ブックスだと16%オフくらいにしかなってなかったの。


Amazonの方で探したら32%オフ(送料無料)だったので、即Amazonで購入しました♪


詳細はこちらからどうぞひつじのショーン 1 [DVD]


ちなみに、「ひつじのショーン」は値段が安いコンプリートBOX版もあります。



詳細はこちら]ひつじのショーン シーズン1 コンプリートBOX 全40話[DVD] [Import]


全40話も入っていてAmazonだと2,333円とものすごく安いのですが、こちらはイギリス版なので日本の一般的な国内向けプレイヤーやPS3では再生できないので購入する際には注意が必要です。


一応ちゃんと注意書きはあるんだけど、値段にばかり目がいって私も最初こっちを買いそうになったので、気を付けてね。


パソコンでなら見られるようなので、DVDはパソコンで見るって方はこっちでもいいかもです。


いやほんと、レビューのところで丁寧に説明してくれている人がいて、それを見なかったら危なかったよ。
せっかく買ったのにテレビで見られなくて泣きを見るところでした(;´・ω・)


「ひつじのショーン」って一話が7分程度と短いので、子供がみるのにはどうやらちょうど良いみたいです。
山場がたくさんあるから、飽きる前に終わる感じで。


セリフもないのに何がそんなに面白いのかるち太に訊いたら、「ショーンさんが変なことするから面白い」のだそうで。
納得でしたw


るち太は何故か「ショーンさん」とさん付けで呼んでいるのだけど、どうやら主題歌の「ひ~つじのしょーんさ」の部分が「ひ~つじのショーンさん」と聞こえるからみたい。


さん付けで呼んでいるのが可愛いので、訂正しないでそのままにしてます(´▽`*)アハハ


一緒に観ても笑えるし、子供も楽しく見ていてくれるから、オススメのDVDです♪


夏休みの間、あっちこっちでかけてばかりいたので、すっかりお財布が風邪どころか肺炎起こしそうになってます。
私のバーゲン用の予算も、おでかけに消えたよ(T△T)
よほど買い物行きたかったのか、バーゲンに行く夢まで見ました…
夢の中でも安い服ばかり探していたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP親子で楽しめる絵本「ひつじのショーン」DVDは楽天よりこっちが安い♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ご無沙汰してます!
夏休み、終わってよかった!よかった!ですね。
その気持ち、分かります。
そして、うちもすっかり財布が寂しい状況です。

るち太くん、ひつじのショーンが好きなんですね。
土曜日の朝、おさるのジョージの流れでついつい見ちゃうけれど、ちび太はどちらかというと、おさるのジョージの方に興味があるみたい。

イギリスの笑いのノリが好きなのかもね、るち太くん。
ならばいつかMr.ビーンも楽しむようになるかも!
トアル at 2013/08/29(木) 02:05 | URL

>トアルさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
夏休み終わってほんとホッとしましたよ~
小さいころと違って出かけるとあれこれお金がかかって大変ですよね(;´Д`A ```
今は誘惑が多すぎる…

るち太も前はおさるのジョージの方が好きだったんですけどね。
いつの間にかひつじのショーンの方に興味がいったみたいで。
お笑い系が好きなのかも。
Mr.ビーンみたいなの好きそうです(´▽`*)アハハ
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/08/29(木) 09:52 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室