エンジェリーベのマタニティウェアはオシャレで機能的で産後も着られる♪

体育すわりができるようになったるっちきです(`・ω・´)


実は数か月前まで私妊娠中を除けば人生最大級に太っていて、体育すわりしようとすると腹の肉がつかえてしにくかったの。
それが、ここ3~4か月で胃の調子が悪くて食べる量が減ったら痩せてきたので、すんなりと体育すわりができるようになりました♪



いやもう、我ながら何か月ですか? って感じに腹が出ていたので、実家にしまってあるマタニティウェア引っ張り出そうかと思ったくらいだったのよ。


元に戻ってきて良かった~(;´Д`A ```


私が妊娠中に着ていたマタニティウェアって、どうせ数か月しか着ないからって適当に安いのを買ったから、正直オシャレとはほど遠くて着ていて楽しくなかったのよね。


なんかわずか数年の差で最近はマタニティウェアもオシャレなものが増えてきたようで。


ファッション性と機能性が備わっていて、尚且つ授乳兼用で産後も着られるデザインのものも多いみたいね。


中でも、エンジェリーベのマタニティウェアはデザイン性・機能性どちらも優れていて、デザインも豊富



雑誌などでもよく紹介されているから、知っている方も多いかな。


価格もそんなに高くなくお手頃なので、これからマタニティウェアをそろえるという方や、買い足したい方にオススメです(o^∇^o)


普段着はもちろんなんだけど、結婚式なんかのお呼ばれに着るようなキレイ目ワンピなんかもシンプルなのから可愛いのまで各種揃っています。

マタニティウェア1

こんなのとか

マタニティウェア2

こんなのが、web会員価格だと1万円しないで買えちゃうの。
授乳兼用なので妊娠中だけでなく赤ちゃんが生まれてからも着られます♪


妊娠中しか着ないとワンシーズンで着なくなっちゃうから勿体ないなと感じるけれど、授乳兼用なら産後も着られるから、長く着られるのがいいよね。


あと、エンジェリーベは会員登録をすると平均15~20%オフ、最大で50%オフのお得な会員価格でマタニティウェアが購入できます。


会員登録をするのに100円かかるのだけど、割引される金額を考えたら会員登録しておいた方がずっとお得。


他にも、まとめ買いをした際にまとめ買い割引があったりと、お得な会員特典があります。

エンジェリーベ会員特典

マタニティウェアの場合だと何度も買うわけじゃないから、ポイント制よりもこんな風にまとめ買いで割引してくれた方が、無駄なく安く買えてうれしいよね。


会員特典は登録すれば一回目の買い物から適用されるから、最初からお得な値段でお買い物ができます。


マタニティウェアっていうとストンとした似たり寄ったりの面白みのないデザインの服っていうイメージはもう昔のもの。


今は普通の服と変わらないくらいオシャレなデザインがたくさんあるから、妊娠中でもオシャレが楽しめます(⌒∇⌒)


デザイン性・機能性を備えたエンジェリーベのマタニティウェアはこちらAngeliebe(エンジェリーベ)


それにしても、体育すわりがうまくできなかったときはマジであせったよ(;´Д`A ```
お腹の肉がはさまってつかえるものだから、手で足を抱えようとしてもうまくできないの。
腹の肉恐るべし!
4キロやせたら大分減ったけど、まだまだ肉ががっつりつまめるからどんだけ肉ついてたんだって感じですw
まだ妊娠前のジーンズは履けないるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP出産前に準備しておきたいベビー用品エンジェリーベのマタニティウェアはオシャレで機能的で産後も着られる♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室