出産内祝いのおすすめサイト♪赤ちゃんの名前を入れたオリジナル商品が充実!

思わずにやけたるっちきです(`・ω・´)


友人に子供が生まれたから出産祝いを贈ったら、お返しが届いたの。
同封されていたまだぽにゃぽにゃの赤ちゃんの写真に、思わずほんわか(*´ω`*)



新生児はかわええの~~~


出産内祝いの楽しみは、同封されている赤ちゃんの写真だったりします(もちろん、何が届くかも楽しみだけどw)。


赤ちゃんの名前が書いてあるのしだけで写真が同封されていない場合もあるけどね。
やっぱり赤ちゃんのお顔も見たいから、私は写真入りカードが入っている方が嬉しい♪


まだほやほやの赤ちゃんって見ているだけで癒される~(*´▽`*)


もらった方はこんな感じにのんきに喜ぶだけだけど、内祝いって結構まとまった数を返さないといけないから、返す方は大変だよね。


何せ、赤ちゃんのお世話だってしないといけないから、ママはかなり体力的にしんどい状況だし。


ネットから頼む人が多いんじゃないかと思うんだけど、ネットからって一口に行ってもお店がたくさんあるから迷うよね。


赤ちゃんの名前を入れたものを贈りたいと考えているならば、こちらのお店が充実しています。

たまひよの内祝


ベネッセライフスマイルショップの中にある、「たまひよの内祝」。


こちらには、赤ちゃんの名前を入れた内祝い用の商品が278種類も用意されています(2013年11月現在)。


カステラやロールケーキといったお菓子から、お酒やお米まで、こんなのもあるんだって見ていると驚くくらい。


一番人気は文明堂のカステラです。

icon icon

人気があるのもうなずける可愛さ♪
カステラだったら幅広い年代の人に送れるし、お値段も2100円と手頃なのも人気の理由かな。


どんな商品が人気なのかは、下のバナーをクリックしていただくとランキングを見ることができます。

たまひよの内祝


タオルやカタログギフトのような定番商品も入っているけれど、上位10位までのうち6個が名入れ商品でした。


結婚式で名前の入った商品をもらったらちょっと引く(というか始末に困る…)けど、赤ちゃんの内祝いは名前が入っているとお披露目にもぴったりだし可愛くていいよね。


値段はちょっとするけど、生まれた体重のお米なんていうのもすごくいいなと思います。


ランキングは食品やタオルなどといったカテゴリー別の他に、価格帯別にも載っているので、何を贈ろうか迷っているという方には参考になりますよ♪


あとね、たまひよの内祝のすごいところは、無料で3つのギフトサービスがあるところ。


のしとラッピングはまあ大抵どこでもあると思うけど、すごいのは写真でごあいさつカード。


写真付きのギフトカード自体は他でもあるけれど、たまひよのはフレームが70種類もある中から選べるんです!

たまひよ内祝い1

こんな感じの可愛いオリジナルカードが作れます。


カードには写真の他にメッセージも入れることができるの。


カードの作り方は4ステップでできるのでとても簡単。
画面の誘導にしたがって入力するだけで作ることができ、携帯やスマートフォンからも作れます


オリジナルのカードを添えた、記念になる内祝いを贈ってみませんか?


たまひよの内祝いの詳細はこちら出産内祝の通販ギフト「たまひよの内祝」


私はもらったことないんだけど、旦那は職場の人の結婚式で新郎新婦の名前が入ったハート形のお皿を引き出物でもらったことがあるそうです。
もらった人たち、みんな心の中で「いらねー」と思ったとか(;´Д`A ```
名前を入れるのもどうかと思うけど、それ以前にハート形のお皿って…
世の中いろんな人がいるもんだw
お返しはいつも無難にタオルを選んでしまうるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪出産内祝いのおすすめサイト♪赤ちゃんの名前を入れたオリジナル商品が充実!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室