仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット

頭の中がオレンジ色なるっちきです(`・ω・´)


なんでオレンジなのかはこのさいどーでもいい情報なので後で書くとして(書くんかいw)。
ネットをふらふらしていたら、仮面ライダー好きなお子さんにはたまらんであろうクリスマスプレゼントをみつけました。



「プレミアムバンダイ」のサイトで現在予約受付中なんだけどね。
これがまた、お値段もすごいが内容もなかなかすごい。


その名も「仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ&NEXTPETS!)」

仮面ライダークリスマスセット1

詳細はこちら仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ&NEXTPETS!)


名前の通りクリスマス向けのセットなんだけど、男の子に人気の仮面ライダー鎧武の


「変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」
「NEXTPETS!仮面ライダー鎧武/ガイム なりきり変身アームズ」
「キャラデコクリスマス 仮面ライダー鎧武/ガイム 5号」


がセットになっています。


これひとつでクリスマスプレゼントもケーキもそろうという、まさにスペシャルセット。


セットに含まれる「NEXTEPTS!仮面ライダー鎧武/ガイム 変身なりきりアームズ」は、このセット限定アイテムです。


サイズは100~130cm、胸囲49~67cmとなっています。


専用のスマートフォン用無料ARアプリではランダムで「仮面ライダー鎧武」「仮面ライダーバロン」「仮面ライダー龍玄」「仮面ライダー斬月」が画面上に登場し、ヒーローとのツーショット撮影が楽しめます。

仮面ライダークリスマスセット2

仮面ライダーと一緒に写真に写れるなんて、子供が大喜びしそうだね♪


あとね、もうひとつ子供が大喜びしそうな購入特典があるの。


なんと、キャラデコクリスマス購入特典として仮面ライダー鎧武と電話でお話できる「キャラデコヒーローダイヤル 仮面ライダー鎧武/ガイム」が付いているんです!


仮面ライダーとお話しできるなんて、もう子供にとっては夢のような特典じゃない?

仮面ライダークリスマスセット3

しかも、昔のリカちゃん電話(古い…)みたいなのかと思ったら、そうではなくて。
電話の内容は、事前に登録しておいた子供の情報や子供が話す内容によって変わるのだそう。


まさに、思い出に残るクリスマスになりそうだね(⌒∇⌒)


キャラデコクリスマスに付いている「キャラデコ限定 サウンドロックシード オレンジロックシード クリスマスver.」は「変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武」と一緒に遊ぶことができます。


あとね、キャラデコクリスマス(クリスマスケーキ)の箱は「NEXTPETS!」のARアプリを使ってケーキの箱をアプリカメラで読み込むと、キャラデコ限定クリスマスAR画像が表示されて、「仮面ライダー鎧武」との記念写真を撮ることができるの。


他にも、購入特典として「変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」をパッケージ状態で入れることができる、「仮面ライダー鎧武/ガイム オリジナルラッピングバッグ」が付いてきます。


なんかもう、至れり尽くせりって感じ。
気になるお値段は13,600円(税込)です。


こちらのサイトでは単品で買うと変身ベルトが7,400円、キャラデコクリスマスが3,990円だから、セットで買った方が限定の変身なりきりアームズが付いてこのお値段だから、少しお得なのかも。


このセットは数量限定なので、予約がいっぱいになり次第終了となります。


注文後のキャンセルは受け付けていないので、その点ご注意ください。


発送予定日は12月19日ごろで、配達日は指定できません。
荷物はおもちゃとケーキが別々に届きます。


仮面ライダーの変身ベルトって毎年クリスマス前になると品薄になっちゃって、去年もあちこちで売り切れていたので、クリスマスプレゼントに購入する予定のある方は早めに買っておいた方がいいですよ!


詳細はこちら仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ&NEXTPETS!)


なんで頭の中がオレンジ色かというと、最近はまりまくっている「黒子のバスケ」で私のお気に入りのキャラがいる学校のユニフォームがオレンジ色だからw
秀徳いいよ、秀徳。
緑間と高尾が好きすぎて、何度も秀徳戦見返してます。
原作コミック買う前に同人誌買おうとしている自分に絶望しそうなるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室