ミキハウスの2014年福袋はネットからの予約でも買えます♪

カレンダーをみて愕然としたるっちきです(`・ω・´)


なんでもう12月なの?
私の感覚ではまだ9月くらいのはずなんだけど。。。


気が付いたらもう今年も終わりが近づいてきて、目の前に迫ってきた冬休みにガクブルしてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


クリスマスプレゼントもまだ買ってないのに気が早いといえば早いのだけど、来年の福袋の予約がもう始まっているんだね。


毎年人気のミキハウスでも福袋の予約が始まっています。

ミキハウス


詳細はこちらミキハウス2014年福袋 icon


今予約できるのは1万円の福袋3種類です。


まずは、ミキハウスの福袋
ミキハウス福袋3


2つ目がダブルBの福袋
ミキハウス福袋2


3つ目がホットビスケッツの福袋
ミキハウス福袋1


どれも男の子用と女の子用があり、ミキハウスとダブルBはサイズが80~150cm、ホットビスケッツはサイズが80~120cmから選べます。


12月1日から予約受付開始だったのですが、サイズによってはもう残りがかなり少ないのもあるので、購入予定の方は急いだ方が良さそうです。


お届け日は2014年1月1日~1月14日。


気になる内容は、秋・冬・春に使えるウェアが4点前後入っています。
靴、帽子、バッグなどの小物や防寒アイテムは入っていません。


福袋だから中身が選べないので人によっては当たり外れがあるようだけど、単純にお値段だけみれば、1万円の福袋に3万円を超える内容が入っていたりとお得感は満載♪


何が出るのかわからないワクワク感も福袋の醍醐味だよね。


ただ、注文受付後の商品変更やキャンセルはできないので、注文前に気を付けてください。


複数個予約した場合には、まったく同じ内容になる場合もあるそうなので、その点も頭においておいた方が良いです。


予約で買っておくとわざわざ人の多い初売りに行かなくてもいいし、自宅に届けてくれるから便利だよね。


子連れで初売り行くのは大変なので、ミキハウスの福袋が欲しい方はチェックしてみてね。


詳細はこちらミキハウス2014年福袋 icon


クリスマスプレゼントそろそろ決めてほしいのだけど、るち太はまだ何にするか決まっていないようで。
欲しいものっていうと大抵大きくて場所を取る物なので、私がついNG出しちゃうせいもあるんだけどね。
だって、これ以上おもちゃ増えたら本当に足の踏み場がなくなる(T△T)
しかも、「ママとパパからはプレゼントもらえないの?」と可愛くおねだりされ、サンタを信じているるち太に「サンタからもらうプレゼントはママとパパが買ってるんだよ~」とはネタばれできず、絵本を買うことを約束させられました…
出費が…出費が痛い…
なんて言いつつ、自分はちゃっかり高校生までクリスマスプレゼントを親からもらっていたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪ミキハウスの2014年福袋はネットからの予約でも買えます♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室