産後ママ専用の薬用育毛剤アンジュレで産後の抜け毛対策!

生え際が気になるるっちきです(`・ω・´)


ここ数年ずっと同じ髪型をしていて、前髪と横の毛をいつも後ろでしばっているからか、おでこの生え際がなんか薄くなってきたような…



美容師さんに言ったら大丈夫ですよ~と言われたけど、なんとなく心配で鏡でついチェックしてしまいます(;´・ω・)


まあ、ちょっと薄くなったかなというくらいなので、あんまり引っ張らないようにすればまだ大丈夫かなとは思うのだけど。


産後の抜け毛に比べたら、まだ全然平気かな~


るち太を産んだ後、結構髪の毛が抜けた時期があったんだよね。
最初は、季節によってよく抜ける時期とかあるから、そんなに気にしていなかったんだけどね。


髪を洗った後に抜けた毛を集めてみたら随分量があったので、かなりドキドキしていました。


産後の抜け毛でびっくりしたことがある方ってきっとたくさんいるんじゃないかな。
一時的なものだから、放っておいても大丈夫なんて言われても、あんまり抜けると心配だよね。


それに、人によっては放っておいたらそのまま髪が薄くなってしまった…なんて怖いこともあるようなので、もし気になるようなら、ちゃんとケアしておいた方が安心だと思います。


ただ、育毛剤って授乳していたりすると、赤ちゃんへの影響が心配だから使うのに抵抗があるよね。


そんな授乳中のママでも使える、厚生労働省の承認を取得した、産後抜け毛専用の薬用育毛剤があるの。
それが、産後育毛剤angere(アンジュレ)です。

アンジュレ1

アンジュレの詳細はこちら産後育毛剤のangere(アンジュレ)


アンジュレは産後のママのために作られた育毛剤だから、原材料は天然由来の成分を使用していて、着色料や香料は不使用


無添加だから赤ちゃんにも安心な育毛剤なんです。


授乳中だとどうしても赤ちゃんに何か影響があったらどうしようって心配になるけど、アンジュレは407人のママの声から生まれて、産後の薄毛・抜け毛用に開発されたものだから、赤ちゃんへの影響にすごく配慮されているんです。


市販の育毛剤だとどんな成分が入っているから心配で使えないって方でも、これなら安心して使えます(⌒∇⌒)


もちろん、赤ちゃんに優しいだけでなくて育毛効果の方もちゃんとあって、産後に起こりがちな髪質バランスの乱れ・生活リズムの乱れ・抜け毛防止の3つのケアが同時にできる10の育毛成分が配合されています。


配合成分:センブリエキス、アマクサ、ジフェンヒドラミンHCI、ヒオウギエキス、アロエエキス-2、ミツイシコンブエキス、チンピエキス、ショウキョウエキス、ビワ葉エキス、冬虫夏草エキス


あとね、育毛剤っていうとニオイが心配になるけれど、アンジュレは無香料なので、ニオイを気にせずに使えます。


女性が使う物だからボトルのデザインにも気を使っていて、とってもきれいでおしゃれなデザイン♪
洗面所やお部屋に置いてあっても、育毛剤とは気づかれないから安心です。


たとえ家族でも育毛剤使っているなんて知られたくないって場合もあるものね。
細かいところまで配慮されているなと思います。


さらに、アンジュレには90日間の返金保証が付いているんです。


90日間もの長い期間が設定されているのは、髪の毛の毛周期が約60日~90日だから。
髪の毛は大体そのくらいの周期で抜けた部分から新しい髪の毛が生えてくるの。


その毛周期の間しっかり試せるようにと、返金保証も90日と長めに設定されているんです。
これなら安心して試せるよね。


産後はどうしても育児で忙しくて自分のことって後回しにしがちだけど、髪の毛が抜けるのがストレスになってしまったり、髪が薄くなったせいで外に出るのが怖くなったりしないように、早めにケアしておきたいね(⌒∇⌒)


アンジュレの詳細はこちら産後育毛剤のangere(アンジュレ)


春休みになって、早くもるち太の相手に疲れています(;´Д`A ```
かまって攻撃が激しくて、白髪が増えそうだわ。。。
春休み早く終われ~終われ~終われ~
現実逃避にネットで漫画を買ったら、なかなか届かなくてストレス倍増しているるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

オタクな漫画はうっかり近くの本屋で買っているところを幼稚園のママとかに目撃されると危険なので、ネットでしか買えませんwww

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪産後ママ専用の薬用育毛剤アンジュレで産後の抜け毛対策!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

産後の抜け毛、私も気にしてた一人です(><)
しかも、5年も経った今も抜け毛が多い気がするんですよね・・・

年を重ねると、白髪が増えるタイプと毛が抜けるタイプに分かれるって聞いたことがあるんですが、私って絶対後者よね・・・と思います。

るっちきさんは白髪タイプですか??羨ましい~

ところで、幼稚園の春休みって・・・長いですよね(泣)
ぷれ at 2014/03/22(土) 21:48 | URL

>ぷれさん

げげっ!
髪の毛って白髪が増えるタイプと抜けるタイプに分かれるんですか…
私は母に似て髪が多い方なので、多分白髪タイプだと思います。
でも、若いころに比べると髪が細くなって柔らかくなった気がするから、そろそろケアした方がいいのかな~と気になります(;´Д`A ```

幼稚園の春休み、長いですよね!
毎日毎日朝から晩まで「ママ~」と来られる上に、最近パパが忙しくて休日も二人きりが多くて、一人の時間がなくて精神的に追い詰められます(T△T)

るっちき@育児時々腐女子 at 2014/03/24(月) 13:30 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室