ガラスの仮面文庫26巻発売してた

自信がなかったるっちきです(`・ω・´)


先月はパパが土日も仕事になることが多くて、出かけても大抵るち太と二人だから、本屋をゆっくりみることもできなかったのね。

本屋までたどり着いても、絵本コーナーから抜け出せなくて、そこで力尽きちゃったりして。


で、今日久しぶりにゆっくり本屋を物色していたら、ガラスの仮面文庫版の新刊を見つけました。




詳細はこちら【送料無料】ガラスの仮面(第26巻) [ 美内すずえ ]


2014年3月14日に発売された、正真正銘の新刊です。


なんでそんなことを言うかというと、私、これを本屋でみつけたとき、これが本当に新刊か確信がもてなくて買わなかったの。


ちょっと前に25巻がでたばかりだし、まさかこんなに早く文庫版の新刊がでるとは思わなかったのよ。


一応後ろのあらすじを読んでみて、読んだことがないような気はしたのだけど、もしかしたら最近忘れっぽいから忘れただけかもとか思っちゃってね。


前に新刊だと思って買って帰ったら家に同じものがあった苦い経験があるので、一度家に帰って確認してから買うことにしたのでした。


そしたら、やっぱりちゃんと新刊だったよ(;´Д`A ```


既に買って読んだ方のレビューを見るとなんか進展があったぽいから、早く読みたいですw


あ~こんなことなら買ってくれば良かったわ。


ま、楽しみが増えたと思えばいいか(´▽`*)アハハ


記憶力に自信がないばかりに、新刊を買い損ねたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記ガラスの仮面文庫26巻発売してた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ガラスの仮面が滞っている間にパタリロは新刊がガンガン
出ていて、ガラスの方は作者のアイディアがやっぱり・・・
と思ってしまっていたのですが、新しいのが出て安心しました(笑)
いや、でも話はどれくらい進んでいるんでしょうね?
綾小路くんがケータイ持ってたのにも卒倒しましたが、
いまやスマホの時代。。。
紅天女もスマホの時代ですよね~
かなーり気になります。
早く決着つけて欲しいなぁ。
タマラス at 2014/04/09(水) 16:21 | URL

>タマラスさん

そうそう。
いつの間にかパタリロが追い抜いてえらい巻数が出てますよね。
ガラスの仮面って一話書くのにプロットから下書きからえらい時間がかかるから、だから連載が停滞しているのだというのを前に何かで読んだことがあります。
それにしたって、10年くらい空白があったのはなんだったのという気がしますが(;´Д`A ```

読んだ方のレビューだと今回の26巻では速水さんとマヤが少女漫画的展開で婚約者の詩織さんの策略で誤解が生まれてしまったあとに、夜のクルーズで速水さんが急にデレるらしく、私も早く読んでみたいです♪
ほんと、どちらが紅天女になってもいいから、早く決着付けて欲しいですね。
るっちき@育児時々腐女子 at 2014/04/11(金) 09:37 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室