「ガラスの仮面文庫版26巻」感想♪二人の仲が進展!?

検診が受けられなかったるっちきです(`・ω・´)


本当は今日は胃がん検診を受けるはずだったんだけどね。
一昨日あたりから胃の調子が悪くて、今朝も胃が痛くてとてもじゃないけどバリウム飲んだりなんかできなそうだったので、検診受けるの諦めました。。。


で、検診いかないで何をしていたかというと、やっと手に入れた「ガラスの仮面文庫版26巻」を読んでたの。



詳細はこちらガラスの仮面(第26巻) [ 美内すずえ ]


というわけで、以下感想ですが、ネタバレを含むのでまだ読んでいない方で内容を知りたくない方はご注意ください。




ではでは、さっそく。


なんというかね。
詩織さんのマヤへの古典的な嫌がらせにちょっと笑いましたw


病弱ですぐに貧血とか起こしてしまう詩織さんが、マヤに嫌がらせするときはやけに元気なのも笑ったな~


あれだけ大グループのお嬢様だったら、結婚相手なんてえらび放題だと思うのに、速水さんを取り合ってマヤみたいな小娘相手にムキになっているのが哀れというか…


速水さんの気持ちが自分にないってわかってるんだから、熨しつけてあげちゃいなよ!
その方が大人の女って感じでカッコイイよ!


と何度心の中で彼女に呼びかけたことか。


最初から当て馬キャラなのはわかっているけれど、深窓のお嬢様とは思えないくらいの行動力で速水さんとのワンナイトクルーズを設定したにも関わらず、美味しいところはマヤに持っていかれた詩織さんが哀れでなりませんでした。


別に詩織さん好きじゃないし、どちらかというと嫌いなタイプなのだけど、あそこまであからさまに当て馬だともう気の毒になってきちゃって(;´Д`A ```


やることなすこと裏目に出るあたりが、さすが少女漫画!って感じでした。


あとはね、速水さんとマヤとの間が進展したのはいいけれど、ちょっとその部分が長すぎかな~という気がしましたね。


だって、紅天女の方は全然進んでいないんだもん(T△T)


亜弓さんが必死こいて稽古している間にマヤは速水さんとラブな展開になっていたので、いっそマヤは速水さんと幸せになれば紅天女はもういいんじゃない?亜弓さんに譲ってあげなよ!なんて考えもちらっと浮かんだりして。


ほんと、亜弓さんがどうなってしまうのか心配でなりません。
亜弓さんこそ、芝居が生きがいで演技ができないと生きていけない人のような気がするから。


これからどうなるのか、紅天女の稽古が始まってから現実世界ではえらい長い月日が経っているので、じれったくて仕方がありません。


早く決着つけて~~~


胃痛を忘れて読みふけっていたるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記「ガラスの仮面文庫版26巻」感想♪二人の仲が進展!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室