妊娠中って肌が変化して化粧品が合わなくなったりしませんか?

これいいな~と思ったるっちきです(`・ω・´)


やっとゴールデンウイークも終わって幼稚園が普通に始まり、ネットする余裕もできたのでふらふらしていたら、いいなと思う物をみつけたの。



何かというと、「ママージュ(Mamage)」という薬用オールインワンジェル。


※ママージュは販売終了しました


オールインワンの化粧品はたくさんあるから特に珍しくないけれど、「ママージュ」は妊娠中のママ用に作られているという点が他とは違うの。


妊娠してから肌の変化を感じてきたママのためのオールインワン美容ジェルなんです。


妊娠中の敏感なお肌に使う物だから、香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤はすべて無添加


低刺激でお肌に優しいオールインワンジェルなの。


もちろん、お肌に優しくても保湿力が足りなければ意味がないわけで。


有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス)の他に、9種類の植物成分とコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて、しっかりとお肌をケアしてくれます。


しかもね、これらの美容成分が「ナノ化された小さい分子」と「通常の高分子」の2つの形で配合されているから、肌の内側と外側からダブルでケアしてくれるの。


ママージュ

ただ低刺激でお肌に優しいだけでなく、うるおいや美白対策までしっかりできるオールインワンジェルなんです。


薬用化粧品として厚生労働省の認可も受けているから、安心して使えます♪


妊娠中ってホルモンバランスが変わりやすくなるせいで肌が変化しやすくなるわけだけど、そのせいで今まで使っていた化粧品が合わなくなったりしてしまうんだよね。


私もこれは経験があって、それまで使っていた化粧水が突然肌にしみるようになってしまって。


化粧水をつけただけで肌が赤くなってピリピリするようになってしまったから、仕方なく別の化粧品を使うことにしたの。


でも、あれこれお試しセットとかを取り寄せてみても、なかなか肌に合うのがみつからなくて。


化粧品ジプシーみたいになってしまった挙句、とりあえず今だけだからと思って、保湿力とかはいまいちなんだけど、沁みないで使えるものを使っていました。


そのせいで肌が荒れてしまって、後からお肌がもとに戻るまでに時間がかかったので、妊娠中もちゃんとケアしてればよかったなと思ったのよね。


私の妊娠中はこういう妊娠中のママ用に作られた化粧品なんてなかったから仕方がなかったんだけど、今妊娠中でお肌が変化してしまって困っている方は、ママージュを使ってみるのもいいんじゃないかなと思います(⌒∇⌒)


※ママージュは販売終了しました


最近るち太が動物に興味を持ち始め、動物の図鑑とかDVDを見るようになりました。
でも、肉食獣が好きで、お気に入りのシーンは「ライオンがシマウマを捕まえるところ」とか「ゾウアザラシがペンギンを捕まえるところ」…
男の子だな~と思うと同時に、殺伐とした場面ばかりを見せられてちょっとげんなり(;´Д`A ```
パンダがお昼寝しているところとかもっとほのぼのした場面がみたいなと思うるっちきに応援のクリックを♪click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP妊娠中のマイナートラブルに役立つマタニティグッズ妊娠中って肌が変化して化粧品が合わなくなったりしませんか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室