赤ちゃんに使えて虫除けもできるUVクリーム

夏場は朝忙しいるっちきです(`・ω・´)


朝忙しいのは一年中同じだけど、夏場は出かける前に日焼け止め塗ったり、虫除けスプレーしたりするから、余計に時間がかかって忙しいんだよね。


毎回思うんだけど、みんなは日焼け止めと虫除けってどうやって塗ってる?


日焼け止め塗ったところに上から虫よけ塗るのって肌に悪そうな気がして、私は虫除けは服にスプレーしているのね。


ああいうのって、一緒に重ねて塗っちゃっても平気なものなのかしら???


そんな悩みを解決してくれるUVクリームがあるんです。


こちらはオーガニックマドンナ ピュアガードサンミルク45g(虫が苦手な香り配合のオーガニックUVクリーム)


詳細はこちらオーガニックマドンナ ピュアガードサンミルク45g


オーガニックマドンナのアロマガードミストに配合されている虫が苦手なアロマの香りが配合されているUVクリームなんです。


これ一本で紫外線対策と虫除け対策ができるという便利なUVクリームなの。


無着色、ディート・アルコール・紫外線吸収剤不使用、パラベンフリー なので、肌に優しくて0か月の新生児から使えます。


体だけでなくて顔にも使えるから、これ一本で全身の紫外線対策&虫除け対策ができるの。


落とすのも石けんで簡単に落とせるので、専用のクレンジングなどを使う手間がかかりません。


ただ、赤ちゃんに初めて使うときには、パッチテストをやってから使った方が安心だと思います。
どんなに肌に優しいものでも、人によって合わない場合ってあるからね。


配合成分は以下のとおりです。


オーガニックアロエベラ葉水、オーガニックシアバター、オーガニックホホバオイル、オーガニックアルガンオイル、オーガニックラベンダーウォーター、天然ユーカリ油、天然シトロネラ油、天然シダーウッド油、天然レモングラス油、天然セイヨウハッカ油 他


香りはレモングラスやユーカリ、ペパーミントの優しい香りです。


夏場のお出かけの強い味方になってくれるUVクリームだね(⌒∇⌒)


詳細はこちらオーガニックマドンナ ピュアガードサンミルク45g


七夕の短冊にるち太は「ドラえもんに会えますように」と書いたようで、ドラえもんがうちに来るのを待っています。
なんか、私の鏡台の引き出しを開けて中を覗いているんだけど、ドラえもんが来るのは机の引き出しだし、そもそもドラえもんは漫画だしで、どこから突っ込めばいいのかわかりません(´▽`*)アハハ
自分も子供の頃はいつドラえもんが来てもいいようにと、机の引き出しを空っぽにしたことがあるるっちきに応援のクリックを♪click⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP赤ちゃんにも使える虫よけグッズ赤ちゃんに使えて虫除けもできるUVクリーム

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室